※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

初産で無痛分娩を予定している女性が、予定日から1週間超過して不安を感じています。兆しがないことや帝王切開の可能性に焦りを感じており、同じ経験をした方の体験談を求めています。

初産です。無痛分娩を予定してます。2月23日の予定日から6日超過して凄く不安な気持ちでいっぱいです。おしるし、前駆陣痛も全くなく、股と恥骨がただただ痛いです。医者には赤ちゃんおりてないなー土曜日に病院来てねと言われてます。

兆しが全くないのが不安で
もう予定日から1週間。赤ちゃんは大丈夫なのかなとか帝王切開になったらどうしようとか焦る気持ちがどんどん膨らんでます。

同じような経験で出産した方
予定日1週間過ぎても兆しもなかった方いらっしゃいますか。

コメント

りんご

もうすぐ出産ですね❕
私も40週過ぎてから産まれました😅
予定日過ぎてても全然降りてないねって言われて焦りました😅

♡062105♡

1人目は予定日から10日過ぎて促進剤でした!!促進剤が効いたのが3日目でしたので13日遅れでしたよ~😊
おしるしとか何も無くって赤ちゃんもおりてなくて産む時は先生が押してたみたいです😅
2人目は9日過ぎての促進剤でした~!!
促進剤その日に効いて生まれました😊
二人ともスクスク元気に育ってます♪
ママのお腹の中が気持ちいいんですね~(*´ω`*)うちは、2人とも遅れたので旦那は私のお腹の中どんだけ快適なんだ~!!俺も入ってみたい!!と言ってました(笑)

  • a

    a

    ご回答ありがとうございます😊同じ体験者の方の声をきけるのはすごく安心します😌促進剤のパターンが多いんですね!今朝、はじめておしるしがでて軽い陣痛な様な痛みもあって1日でも早く産みたいところです😢

    • 3月2日