※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
その他の疑問

恥ずかしながら…💦身長151cm体重58㌔辺りだいぶ肉々しい…否…憎々しい身体…

恥ずかしながら…💦
身長151cm
体重58㌔辺り

だいぶ肉々しい…否…憎々しい身体です( ー̀_ー́ )

主に下半身ちょーデバ型
太ももは180cm越えの旦那と同じくらいかも(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ笑うしかない。
ココ最近4キロ太りさらに二の腕、二重あごが...(º﹃º )

腹なんてもー、妊婦って言われるし友達もフォローできない状態です(。ŏ_ŏ)

かれこれ運動してこなかったので少しストレッチしたり家にある電動自転車を負荷かけずにだらだらこぎしただけで、膝の裏つったりします(。>__<。)

一昨年に酷いヘルニアになったりしました。その時は今より6㌔痩せてたけどそれでもポッチャマん体型。

なので筋トレ(腹筋とか)するの怖い💦

運動不足すぎるので体力つけるためにもダイエットっ!!したいのですが何から初めて良いのかどうゆうのが良いのか分かりませんっっ💦

ダイエット成功者のお話し、または現役・元トレーナーの方がおりましたら是非、お話し聞きたいです。


具体的にどんな事から始めて今に至ったか教えてほしいです!

よろしくお願いしますm(。>__<。)m

コメント

マイ

わたしも同じくらいの体型です。
私は体幹トレーニングからはじめてます。
あと普段からお尻を締めて歩いたりかかとあげたり…

  • 幸¨*)

    幸¨*)

    ありがとうございます!
    始められてどのくらいですか??
    体幹トレーニングですか( ˙◊˙ )
    お尻締めて歩くのなら私でもできそうです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 3月1日
  • マイ

    マイ

    産後すぐ帝王切開の痛みが治まってきてからはじめてます。
    インナーマッスルがつけば基礎代謝が上がるので、痩せやすくなります!
    ちなみに産後からは今のところ3キロほど落ちてます。(多少母乳効果もあると思いますが!)

    • 3月1日
  • 幸¨*)

    幸¨*)

    インナーマッスル…基礎代謝(_ ・A・)_バァンッ!!
    やるっきゃないですね!
    実は友達に体幹鍛えるポーズ教えてもらってたのです…( ー̀_ー́ )
    暇人なので朝昼晩なにかしらの運動します୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    • 3月1日
  • マイ

    マイ

    お互い頑張りましょう💪
    体幹は無理ない程度に「ながらトレーニング」できるので楽しみましょうね(^^)
    ちなみに私腰痛改善してきました!

    • 3月1日
  • 幸¨*)

    幸¨*)

    腰痛改善いいですね٩( ´,,•ω•,,` )۶
    やっぱり身体を支えてるのは体幹なんですね✨✨✨

    • 3月1日
ビーデル

30日スクワットチャレンジしません?
私もダイエットしなくては(笑)
155センチ68キロです(笑)

  • 幸¨*)

    幸¨*)

    ありがとうございます!
    30日スクワットチャレンジですか?(笑)なんだか楽しそうですね(((๑´ㅂ`)
    スクワット毎日何回くらいしたら良いのだろう🤔
    ダイエットがんばりましょう🎶

    • 3月1日
  • ビーデル

    ビーデル

    アプリあるんですよ!
    1日何回からスタートみたいな!

    • 3月1日
  • 幸¨*)

    幸¨*)

    え、え、えーーーー!!!
    そんなアプリあるんですか!?
    楽しそうー♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
    Google Playであるかなぁ…探してみます!早速、今日から🎶

    素敵な情報ありがとうございます٩( ´,,•ω•,,` )۶

    • 3月1日
  • ビーデル

    ビーデル

    私も今日からやろ!
    なかなか始められてませんでした(笑)
    Googleプレイですよ!

    • 3月1日
  • 幸¨*)

    幸¨*)

    これですかね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    始めましょう🎶

    • 3月1日
  • 幸¨*)

    幸¨*)

    ついでにこんなの見つけたのでスクワットとこれやってみます(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

    • 3月1日
ママリン

いま産後でまたぶくぶくですが…笑

65キロから48キロまで痩せたときのダイエットを…
・夕飯を野菜かスープ、納豆やお豆腐など軽めにする(どうしても食べたかったらおかずだけとか…お供えレベルの白米少量とか)

・ストイックは続かないからお昼は好きなものをたべる!揚げ物も炭水化物もオールok💕

・完食しない

・飲み物は水!! それかお茶‼︎
牛乳飲みたくなったら午前中に1杯まで!

・毎日鏡を見ながら運動する!わざとお腹や太ももの見える服で!
⭐️太ももの筋肉をまずつける
スクワットや足上げなどで。
おっきい筋肉を先に鍛えるとするするおちます!
⭐️腹筋を鬼のように👹やるw
背筋もやるといいですよ
⭐️有酸素運動もたまにする!(筋トレ後)
ビリーズブートキャンプがいいですw

※運動は毎日何かしらはやってました!
ダンベル、足に付ける重りも効きます!
わたしの場合は一人だとすぐサボるのでDVDをつかって運動してました!
筋トレ→クローディアシファーのセクシーボディレッスン
有酸素運動→ビリーズブートキャンプ

・ウエストニッパーでウエストをしぼる

これで3か月でみるみるスリムになり体も引き締まってくびれも綺麗でした👏


妊娠してまた戻り始めたのでまた頑張りますww

  • 幸¨*)

    幸¨*)

    すっすごいです...(º﹃º )
    これはもはやストイックですよ!
    でもこんだけやらなきゃ痩せないですよねぇ(っω<`。)わかっちゃいるが…(笑)
    ビリーズブートキャンプやりたいです🎶

    • 3月1日
りおぴ

もともと153の85ありましたが
食事制限と運動が一番かと思います( ´-` )
151だと50くらいが健康体型だと思うのでジュースは1日1杯、お菓子は控える、アイスも極力食べない。
乳製品を摂る(牛乳、ヨーグルト、ヤクルト等)発酵食品1食でも入れる
もち麦を入れてご飯を炊いてました
運動に関しては私は雪国なのでこの時期は家の中でテレビ見ながら足の上げ下げしてました

  • 幸¨*)

    幸¨*)

    ありがとうございます!
    元々は42㌔だったんです。ですが50㌔でもいーから痩せたいです(っω<`。)ここ数年見たことない数字です💦
    お菓子大好き過ぎて食べちゃいますね💦アイスも家にある...(º﹃º )
    もち麦いいっていいますよね!でも高くて(。ŏ_ŏ)
    とにかく継続が大事そうなのでがんばります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 3月1日
ビーデル

これです!
マイなんとかかんとか(笑)
始めましょ🎵

  • 幸¨*)

    幸¨*)

    今日、さっそくやったのですがお尻、太もも筋肉痛ですw
    やっぱりスクワットは効くんですね🎶以外に腰に響かなかったので続けられそうです♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

    • 3月1日
  • ビーデル

    ビーデル

    私は寝かしつけてからやります〰️🎵

    • 3月1日