※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぺこ
家族・旦那

どんだけゲームしとんねん!休みだから仕事終わったから 趣味だからスト…

どんだけゲームしとんねん!!!!!
休みだから
仕事終わったから
趣味だから
ストレス発散だから
わかるよ、、
わかるけど!!!
仕事頑張ってるのも分かってるけど!!

お休みの日はもっと一緒に過ごしたいし
帰ってくるまで待ってるんだから
息子とふたりっきりだから
なにも通じない赤子とずーっと一緒なのも
なんか言葉にできない辛さがあるんだよ


もちろんすっごく可愛いし
めちゃくちゃ楽しんで育児してる方だとも思うし
そう見えてるんだろうけど
もっと癒してほしい
オムツ替えたりはしてくれるけど
そういうことじゃないんだよ


ゲーム終わるの待ってるのに
いっつも寝落ちしちゃうから
毎日ご褒美がない感じがしちゃうなあ

コメント

アキナ

すっっっごく分かります😭!!!!
うちのはスマホゲームをずっとやってます、、
ちょっと子供みといて!っと私がトイレにいくたった10分弱も子供の事見ずにスマホポチポチ、、
この間はトイレから帰ると子供が爪切りを引き出しから出して口に咥えてて
それにも気付かずスマホポチポチしてるのを見たときは呆れました😑
もうこいつの子供はスマホなんやな、、って思って子供の事は何も頼まない事にしました😡😡

  • さくぺこ

    さくぺこ

    爪切り危ないですね😨😨
    スマホポチポチしててもそれ気づかんのはやばい、、、😨😨😨
    お子さんの事頼みたくない!て気持ちはわかります笑
    でも旦那の教育の為に仕方なく頼んでます😅😅

    • 3月1日
ジュニアLOVE❤

なかなか報われないですよね…💦
特にこれといったご褒美は
私もないですが、たまに
飲み物買ってきてくれたり、
私から帰りに買ってきてーと
おねだりすることがありますw

お子さんが大きくなってくれば
必然とご主人様もゲームしてる
時間が減るので、今だけですよ😅

一緒にゲームができるやつなら
一緒にゲームしてみるのもひとつの
手かもしれないですね(笑)
子ども寝付いてから旦那と二人で
ひたすらモンストやってますmm

  • さくぺこ

    さくぺこ

    そういえば今日はアイス買ってきてくれました😂
    基本いい奴なんですけどね😂😂

    大きくなれば減る、、確かにそうかもしれないです😌しかし大きくなっても一人でゲームしてる姿も想像できます😅😅

    可愛いゲームならいいんですけどね、撃ち合いとか戦争系のゲームです😂😂😂

    • 3月1日
  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    撃ち合い…戦争系(笑)
    わざと旦那の敵チームになって
    旦那ズタボロにしてやりたくなりますwww

    • 3月1日
  • さくぺこ

    さくぺこ

    それはスッキリしそうです!!!!🤣🤣

    • 3月1日