※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊活

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬はボタン電池で動いているか知りたいです。強迫性障害があり、誤飲を恐れています。知っている方、教えてください。

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬お使いの方いますか?

あれってボタン電池などで動いているのでしょうか?

息子妊活中に使っていたのですが、そろそろまた使おうかと思い始めています。
ですが、わたしは強迫性障害があり、人に引かれるほど誤飲を恐れており、特にボタン電池が怖くて怖くてたまりません。
もしあの検査薬がボタン電池で動いているのなら、使わずに、とりあえず今しまってある箱ごと封印しようと思ってます😭😭

知ってる方いたら教えてください😭😭

コメント

もちもち

多分ボタン電池ですよね。
チェックワンデジタルはボタン電池でしたよ。
子供に簡単に開けられそうな作りではないですが、心配なら封印しましょ( ^ω^ )