※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okayu
妊娠・出産

妊娠初期の胸の張りについて心配ですか?生理予定日が過ぎても痛みが続く場合、妊娠の可能性も考えられます。

妊娠したら、出産するまで胸はずっと張っていますか?まだ妊娠かわからないのですが、生理予定日4日が過ぎずっと胸が張って痛いので、病気ってことも無きにしも非ずなのかな…?と😭😭😭

コメント

ベリー

張りは落ち着きますよ。
初めは痛いし、熱もったりしてました。妊娠すると母乳を作る関係で2回位あるようですよ。
冷やすといいみたいです。
妊娠しているといいですね💖

• okayu

okayu

落ち着くんですね😭ずっとこんなだったら辛いなーと思ってました(´・ω・`)
    ありがとうございます✨

• 3月1日
はせっち

生理が遅れてきてて、まだ予定日1週間後じゃなかった時胸張ってました。あーまたいつもの生理前のあれか、と肩を落としてましたが、1週間過ぎて調べたら陽性でした。わりと生理前の症状に似ているので、もう少し待って検査してみてください(^^)

• okayu

okayu

そうだったんですね😳!!1週間過ぎたら調べてみようと思います♪
    ありがとうございます🌼

• 3月1日

はじめの頃はパンパンで痛くて痛くて両方に冷えピタ貼ってました笑笑
初期が終わればだいたい落ち着きました🤣今は後期ですが特に何もないです笑笑
妊娠初期症状で乳首痛と胸の張りありました!!

• okayu

okayu

冷えピタ貼るほどなんですね😱
    早く落ち着くといいです(´・_・`).。oஇ
    ありがとうございます👑

• 3月1日
詩子

私は妊娠した時、全く張ってなかったです!

4日くらいならホルモンバランスの崩れなどで遅れてもおかしくないですよ!

• okayu

okayu

そうだったんですね😳
    今まで不順とかもなく遅れても2.3日で来る気配が全くないので…💦
    ありがとうございます😅

• 3月1日
ミー

私は生理予定日過ぎていきなり張り出して3ヶ月ぐらいはずっと張りっぱなしでした。ずっと痛かったです😅😅

• okayu

okayu

3ヶ月もですか😳?!痛いですよねー😭

ありがとうございます✨

• 3月1日
NK

初期の頃は張ってました!
でもだんだんその張りがなくなってきて、今は本当に母乳出てくれるのか?っていうぐらいてろんてろんです😂

• okayu

okayu

てろんてろんになるんですね!!
    楽しみにしてます✊🏼😊
    ありがとうございます✩

• 3月1日