※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
家族・旦那

寝かし付けたいのに旦那はリビングでポテチにチョコでテレビ。もちろん…

寝かし付けたいのに旦那はリビングでポテチにチョコでテレビ。
もちろん息子は気になってそっちの部屋行って寝ない。

なんで息子に合わせてくれないの?
一旦寝るフリして雰囲気作って息子寝たら好きなだけ食えばいいやん
それなのに「寝る雰囲気作りに協力してよ」って言ったら「俺はいつ糖分摂取すればいいんだよ」ってキレてるし帰りの車で好きなだけ食えよ!!
おめーだけいつまでも独身なんだよ!!
「こっちだって息子に合わせてるんだから息子に合わせてよ」って言ったのにシカト。
聞け。明日の朝シカトしよ。存在無視しよ。
息子に合わせてくれない一人独身気分はいらねーよ

コメント

せいママ

すごいわかりますよ!
子供を寝かせようとしているのに邪魔をするんですよね。
いつ糖分摂取ってイヤイヤそれはいつでもできますよね💦
なのにシカトされたらシカトしていいと思います!

• 如月まろん✿

如月まろん✿

糖分摂取でため息ついてあからさまに態度悪くなって笑いそうになりました。くだらなすぎて。
    私が息子の前でチョコ食べないでって言ってるからだと思いますが、それなら先に息子が寝られる環境作りに協力しろって思いました🖕

• 2月28日
  • せいママ

せいママ

そうですよね!自分は寝る前にお菓子たべてて当然子供も食べたくなるじゃないですか?俺は大人だからいいとかホントに子供ですよね。

• 2月28日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

ほんとに自分だけ寝かしつけるために頑張って旦那の自由な行動に邪魔されてキレられてバカバカしくなります。

• 2月28日

わたしもこの前、
いつまで独身気分でいるの?いい加減にしてよ!わたしはあんたのままじゃない!!ってキレましたよ(笑)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ほんとにいい加減にして欲しいです。
    今は息子が起きそうなくらいめちゃくそデカいイビキかいて寝ててそれすらも腹立ちます。最後に寝室来て最初に寝やがった。
    副菜も「いつも同じだよね」とか文句ばっかりだしやるせないですね。

• 2月28日
りんご

それはイライラしますよね😅
うちも夫に息子のことを考えないで自分のこと第一に考えて行動された時は腹が立ちました💦
いつ当分摂取すればいいんだよって…お前の糖分なんぞどうでもいいわ!!って感じですね😩

• 如月まろん✿

如月まろん✿

仕事の疲れで糖分摂取したいのに息子がリビング行くから阻止しない私にキレてるんだと思います。私もキリがなくて毎回阻止しないので…
    いつも自分第一ですよ。俺は仕事頑張ってんだって威張って育児は一切しません。寝る雰囲気作りの協力すら出来ない無能すぎてほんとに独身なんだなってぼーっと考えてました。こいつはいつ父親の自覚がうまれるんだろう?と

• 2月28日
  • りんご

りんご

いくら疲れてたってまずは子供第一に考えられないんですかね😵
    子供寝てからゆっくりすればいいだけなのに💦
    うちも喧嘩する度に、あなたはなんで結婚したの?それなら独身で一人好き勝手やってりゃよかったじゃん!って言ってます(笑)
    男っていつまでも子供ですよね…😥

• 2月28日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

屁理屈ですけど疲れてたら母親としての自覚なくしていいんだーへーってなりますよね。普段から父親として存在してないからそうなんでしょうね。
    うちもよく喧嘩しますが最近独身気分が目立つので次喧嘩したら絶対それ言います。車のオーディオに35万追加でかけたんですよ、馬鹿ですよね。独り身のやること。

• 2月28日
みさ

砂糖でもかけてあげましょうか😎👍👍

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ほんとチョコなんか食ってないで手っ取り早く砂糖でも舐めとけ。

• 2月28日
  • みさ

みさ

朝食は小皿に砂糖山盛り積んで出してもいいと思います😂

• 3月1日
ラテ

わかります!
うちはいつもご飯の時はテレビ消してるのに、自分が見たいものある時だけつけて、子供がテレビに集中して食べないと、食べろと言う。は?って感じです。テレビ消してよと😓

• 如月まろん✿

如月まろん✿

めちゃくちゃ理不尽ですよね。パパはいいのに僕はダメなの?ってなりますよね。馬鹿か。
    うちは旦那がシーンとしてるのがダメでテレビ付けてないとだから全くお手本にならないです。

• 2月28日