※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

3ヶ月の息子との日常に悩んでいます。同月齢のママはどんな過ごし方をしているのか知りたいです。外出は少なく、家で過ごすことが多いです。

こんにちは😆❤️

3ヶ月の息子がいます。

毎日何したらいいのか分からず、テレビを見て一緒に昼寝して旦那帰ってくる前に夕飯作って。の毎日です。

同じくらいの月齢ママは、何して過ごしていますか❓

私は、かなりのグータラだと思います😅💧

外出る時は、スーパーいったり支援センターいったりもたまにありますがほとんどを家で過ごしてしまいます😅😅

コメント

4mama

わたしもそんな感じの毎日です。
この時期どこもいけそうにないですよね😵変な菌もらいそうで😂

もっとあったかくなれば散歩できるんですけどね😊

• あや

あや

コメントありがとうございます📝
    そうですね😢💧私の子供抱っこ紐でもベビーカーでも即寝するのでお散歩しても、私のお散歩にしかならなくて😢😢とほほ

明日は、あったかいみたいですが天気が大荒れのようですね😭

• 2月28日
  • 4mama

4mama

わかります🤣
    産後の運動だと思って、毎回散歩してます🤣

• 2月28日
  • あや

あや

自分のためですね😆笑
    毎日なにしよーって録画したの見てる日々だったのでみんなのいろんな意見が聞けてよかったです笑

• 2月28日
さー

私も同じ様な感じです💧

絵本読んだりおもちゃで一緒に遊びますがそこまで時間持たず😅昼間は抱っこでないと寝ないのでずっと一緒です😂

• あや

あや

私も遊んだりしますがお互いに飽きてしまって寝ます😅😅笑。

メイクもしてないボサボサ頭なのでシャキッとしたいもんです😢😢笑笑

• 2月28日
  • さー

さー

わかります❣️久々に化粧するとやり方一瞬忘れることもあります💧
    私なんて1日パジャマで過ごす事もありますよ😅

• 2月28日
  • あや

あや

おなじくです。今日も化粧せずに上だけ着替えて(よだれ爆弾された為)下は、寝巻きです😅😅

産む前は、早起きしてメイクしてキラキラしてるママになるんだー!とか思ってました。笑笑

• 2月28日
as🌈

私も基本グータラしてるか、週に3〜4は友だちとランチしたりしてます!
でもせっかく時間あるんやし!って思ってパン作ったりお菓子作ったり、今までしたことのない時間のかかる料理してみたり、、ってしてます😂

• あや

あや

アクティブなママですね💗💗素晴らしい!

ランチしたりもいいですね!
    あっすーさんの考えが素晴らしいです。私も旦那のためにお菓子作ろうかなあ…🍦

• 2月28日
ひよこ🐤

私も上の子のときは同じような感じでした😌
一人遊びしてる娘の隣でだらーっとテレビ観てました☺✴

• あや

あや

子供が動くようになったら遊び連れてけーってなりますもんね😅

下の子は、双子ちゃん?ですか?💗

• 2月28日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

今だけののんびりした生活楽しんでください😊💓

そうです😆❇

• 2月28日
  • あや

あや

あっという間にその日が来そうなのでのんびりも楽しみます!

双子ちゃんに上にお姉ちゃん育ててるひよこさんすごいです💗🐤

• 2月28日
ゆまち

わたしも同じような毎日です。
スーパーに買い物行ったりお散歩したり、テレビ見たり…まだ遊べないしかといって自由に動き回れないし困りますよね😅
先日図書館へ行って絵本を借りてきてお家で読み聞かせを始めましたよ!
まだ理解出来ないかもしれませんが一応見ているし集中力がつくらしいので!
支援センターも今度デビューしてきます👍☆

• あや

あや

そうですよね😅夕飯のためにスーパー行くためのお散歩。。テレビすごいわかります!笑

絵本!いいですね!
    集中力つくならうちもやってみよーかな❗️

支援センターデビュー頑張ってください💗
    私も近々二回目いってきます!

• 2月28日