※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

初めての凍結胚盤胞移植ダメでした。来月に再挑戦する際のアドバイスやオススメの食べ物、サプリ、過ごし方を教えてください。

初めての凍結胚盤胞移植ダメでしたー!
移植前の内膜も11mmだったし、受精卵のグレードも良いって言われてたので落ち込みますね💦
みなさんは何度目の移植で授かりましたか?
来月にまた移植するのですが、気をつけた方がいい事や、オススメの食べ物、サプリ、飲み物や食べ物、過ごし方など教えてください☺️

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちは男性不妊で5回目でした(^o^)毎回内膜もグレードも凄くいいって言われてました!
本当に普通に過ごしてました!!移植前も移植後も気にしすぎず普通に仕事して楽しんで過ごしてました(*^^*)

• りんご

りんご

うちも男性不妊です!
    来月移植日翌日にUSJに行く予定があるんですが、ジェットコースターとかは流石にまずいですよね💦
    もうチケットも用意してしまったのでキャンセルできないです😣1度目の移植は気にしすぎてしまったのかな?
    5回ですか。私も流星♡Rinomama♡さんに続いて頑張りたいです!

• 2月27日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

全然大丈夫だと思いますけど寒いと思うので寒さ対策してけばいいと思いますよ(^o^)
    私は移植翌日ライブで飛び跳ねてました(笑)
    たまごちゃんが激しい運動でどうにかなるのは思わないかなー?だめな時は行ったことによって陽性出ないんじゃなくて普通にお姫様生活してても着床しないと思います(^o^)
    大事にしなきゃいけないのは心拍確認されて来てからだと思いますよ♬

• 2月27日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

ちなみにライブあった時の移植で着床妊娠出産に至りました♡
    たのしんできてください(^_^)

• 2月27日
  • りんご

りんご

ライブですかー!中々激しいですね!
    着床する時はするんですもんね。
    楽しめる範囲でUSJ楽しみます💓
    気にしない方がみなさん成功されてるような気がします☺️

• 2月27日
ぴの

私は2回目の移植で授かりました☺

初めての移植の時は行動も制限して判定日を迎えましたが陰性😭

2回目の移植の時は初回より内膜も薄かったですし、出掛けまくり、自転車に乗ったり、法事でビールを1杯飲んだりと普段通り過ごしたら陽性でした❗

きっと卵ちゃん次第なのかなって思いました😊

• りんご

りんご

自転車もなかなか激しいですね。
    法事も気使いますし、ビールも飲んだんですね〜。
    自分のせいじゃないって思うことにします💦

• 2月27日
さるぼぼ

私は4回目です。

過去3回は移植前後はぐーたら過ごしていましたが、先生から血流を良くするために適度な運動をするように言われました。
具体的には毎日ウォーキング15分。時間が取れないなら、駅から家まで遠回りするとか工夫してみてくださいと言われ、実践したら授かりました。
元々冷え性だし血流は悪いのは分かっていましたが、身体がぽかぽかしてきます。
今でも赤ちゃんを育てるために続けています。

よかったら試してみてください😊

赤ちゃんが来てくれることを祈っています☺️

• りんご

りんご

45キロのわんこがいるので毎日30分ぐらいは歩いてます☺️血流を良くするの大事ですよね。ストレッチも取り入れてみようかな☺️

• 2月27日