※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

断乳6日目。昨夜はトントンで寝かしつけ、朝まで一度も起きずに寝てくれました。少し寂しい気もするけど、頑張ってよかった。おっぱいも痛くて眠れない日もあったけど、ここまできた!断乳頑張ったお母さん達、お疲れ様です。

断乳6日目です!
昨夜はトントンで寝かしつけて、なんと朝まで一度も起きずに寝てくれましたー!!😍
心配で私は何度も起きて顔のぞいてましたが💦笑

あんなにおっぱいマンだったのに、もう忘れたのかな‥そう思うと少し寂しい気もするけど、
でも頑張ってよかった😭おっぱいも痛くて眠れない日もあって辛かったけど、ここまできた!!
私のおっぱい、お疲れ様😭これでしぼむのかな‥笑

断乳頑張ったお母さん達、お疲れ様です❣️

コメント

しずか

少し寂しいけど
おっぱいの痛みや肩こり腰の痛みから解放されたと思うと
ホッとしますよねっ!!!

断乳して絞りきった後は
干し柿のようになってしまいましたが
今は何とかおっぱいになってます!笑

断乳お疲れ様でした!
今日の夜は心配せず
久しぶりにゆっくり休んでくださいね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうなんですね!!
    断乳したあとは自分で絞りましたか??しばらくしたらおっぱい戻ってきますか??

    上の子の時、断乳後すぐにツワリがきてまたおっぱいが張ってきたので、干し柿体験をまだしていなくて💦
    どこまでしぼんでしまうのか恐怖です😭

    • 2月27日
  • しずか

    しずか

    自分で泣きながら絞りましたね~
    痛かったです。
    私がおっぱいになってきたなー
    と思ったのは最近のことなので
    私の場合は
    1年ぐらいはかかりましたねぇ
    骨が見えるくらいしぼみましたから( ´^`° )

    • 2月27日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですね!!
    痛いですよね😭

    おっぱいしぼんだらしぼんだままだと思ってたので復活すると聞いて少し安心しました!!時間かかってもいいので少しずつ復活して欲しいです😭笑

    • 2月27日
  • しずか

    しずか

    おっぱいは大事ですよね!
    頑張りましょう!
    復活さして見せます!!!笑

    • 2月27日