※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃさん
家族・旦那

完全に愚痴です。娘=まだ眠くない旦那=もう眠い娘=リビングで遊ぶ(寝室…

完全に愚痴です。

娘=まだ眠くない
旦那=もう眠い
娘=リビングで遊ぶ(寝室行っても絶対寝ない)
旦那さん=しぃがいないと寝れないとか言ってリビングで寝始める(くそ邪魔)

私「眠いなら寝室いきな」
旦那「しぃは?」
私「まだ眠くないし娘もまだ寝ないからいかない」
旦那「じゃあまだいかない」
私「眠いなら行きなよ」
旦那「まだ眠くない」

数分後寝てます
再度同じ会話をすると眠くない寝てないの一点張り
いうこと聞きません

旦那が完全に邪魔すぎて夜が憂鬱です✌︎( ˙-˙ )✌︎

眠くない時に娘を寝室連れていくと寝る前かなりぐずって私の負担がでかいんです\( ¨̮ )/
ようやく娘寝かしつけて1人きりでリビングにいると旦那起きてきてわざわざリビングで寝始める(お前が隣にいないから目が覚めたまだ寝室来てくれないならリビングで寝ると言わんばかりに寝始める)から仕方なく私も寝室へ
↑何よりもストレス

一人きりでゆっくりできるのって子供が寝たあとじゃないですか?

二人に合わせて生活してたら私の生活リズムが崩れるのは仕方ない(と私は思ってる)のにそれすら文句言われます。
生活リズムは旦那と同じじゃなきゃだめなんですよ私がいないと寝つきが悪いから。

寝室で携帯いじってても早く寝ろ的な雰囲気でなにしてんのって言われます

旦那が寝たあと娘がまだ寝なければこっそり娘連れてリビング行くんですけどそれすら今日文句言われました\( ¨̮ )/

最近夜中目が覚めるから寝た気がしなくて寝不足が続いてる。疲れが取れない
目が覚めたらしぃ達いないしこの間は娘いるのにしぃだけいなかった

って今日言われました\( ¨̮ )/

娘より手がかかる旦那がストレスでしかないです
家事、育児は協力的で傍から見たらいい旦那なんですけど毎日一緒にいる妻としてはストレスがでかいです(´•ω•̥`)

愚痴すみません><
りあるでは誰もわかってくれない一面なので...

コメント

それだけしぃさんのことが好きなんでしょうが、ちょっとめんどくさい旦那さん(すみません💦)ですね(ーー;)
子供さんが寝てからの時間とかは、このタイミングしか自分の時間がないから好きにさせて、たまには一人で一息つきたい、とか説明しても理解してくれない感じですか?😣

• しぃさん

しぃさん

本当にめんどくさいですー!
    説明しても理解してくれないです!

旦那がリビングで寝始めると寝室に早く行かなきゃってプレッシャーになってゆっくりできないから1人で寝室行ってとか言ってもだめです(´・ω・`)
    寝室一緒に行くの我慢してるんだからリビングで寝るくらい許してよ!って言われます

寝てるだけならまだしもまだ寝室行かないの?って雰囲気出しながらこっちみてきたりまだー?って言ってきたりするので本当にただただストレスです

• 2月28日

退会ユーザー

理解してもらえないんですねー😱💦
    私は逆に夜9時半とかから寝かしつけして寝る頃にはまだ旦那がリビングにいるので、寝てる子供の横で携帯いじってます(笑)
    その方が一人の時間って感じで😅
    まだー?って言ってくるのはストレスですね😱
    私には私のリズムがあるから好きな時に寝かせてくれって感じですね(T-T)

• 2月28日