※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまま
子育て・グッズ

息子がまだあんよができないため、児童館や支援センターが使えない日の午後、お昼寝から起きた後、何をすればいいか考えています。同じ月例のお母さんにアドバイスを求めています。

みなさんは今日の午後は何されますか?

まだあんよができない息子。
児童館や支援センターが使えない日のため、お昼寝から起きたら何しようかなと考えてます。

あんよ前の同じくらいの月例のお母さん、よかったら教えて下さい☆

コメント

たぬき

我が家の息子もまだあんよ前の1歳2ヶ月です。過ごし方悩みますよねー。今日の午後は暖かければ抱っこで車を見せに外に行ったりその後は部屋でひたすら色んなおもちゃで遊ぼうかと思います。

  • ママまま

    ママまま

    家で遊ぶの、すごいですー。私はどうしても、そとでたくなってしまって。遊んであげるのが、それほど得意ではなくて。毎日必死です。どんなおもちゃがす好きですか?

    • 2月26日
Y.

今日は寒いし支援センター休みだし何しようと考えてます。
金、土、日とお出掛け続いたから今日は買い物程度で引きこもりかなー。

  • ママまま

    ママまま

    そですよねー、週末で崩れたリズム、戻したいですよね。やはりおうちですか、ふむふむ。ありがとうございましたー!

    • 2月26日
さゆき

伝い歩きとかで公園で遊ばせたりしてます。
屋根のある公園で、はいはいさせたりの子専用コーナーです

  • ママまま

    ママまま

    そんな公園があるんですね、うらやましいです!近所はきれいな芝があってそのの上だとハイハイできるので、、芝まみれになるの覚悟で公園行くことにしましたー。笑 ありがとうございました!

    • 2月26日
ぴーさん

ちょっと前まで歩きませんでした!!

歩かない時、支援センターが休みの日は、ホームセンター行って犬を見たり、、、抱っこ紐で雑貨屋さんに行ったり、ブラブラ散歩してました😅

歩かないけど高速ハイハイで動きまくりの時期、辛かったです😅

  • ママまま

    ママまま

    やはりぶらぶら散歩になりますよね。ベビーカーおりたがるし、抱っこは重いで、そろそろやること困ってきたところでして。とりあえず公園に行くことにしました!
    ハイハイと歩き始めの今では、大変さはどうですか?やっぱり、さらに大変でしょうか?

    • 2月26日