※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしマミー
子育て・グッズ

旦那との夫婦生活がなく、性欲を発散したい女性。コミュニケーション不足で悩んでいます。旦那は3人目希望。どうすればいいかわからない。

2人目の出産後9ヶ月になります。
旦那とは妊娠発覚から今まで夫婦生活がありません。
もとから私が誘わないと夫婦生活は皆無でした。(私自身、1人目妊娠中からだんだんと性欲が強くなっている気がします)
今は寝室は一緒ですが、子供達も一緒に寝ているし、私も寝かしつけや残りの家事などで就寝時間も合わず…たまに私からくっついてみたりしても無反応で…正直、旦那はどう思っているのか分かりません。
まぁ、添い乳のまま寝ちゃってたり産後太りやらて女としては見られてないんだろうなぁ~とは思ってます。旦那は3人目を希望しています。どうやって赤ちゃん作るか知ってるよね?って聞きたくなります(ノД`)…
帰りも早くて出歩くこともないので浮気や風俗の心配はしていません。(AVはパソコンで見てるっぽいです)
これから先、どうしていけば良いのか分かりません(T_T)
私は性欲発散したいし、夫婦のコミュニケーションって必要だと思うんです。。

コメント

ごじょさん

子供さんが小さいので、旦那さん遠慮してるのではないですか?

3人目を希望しててもすぐには考えてないとか?

夫婦のコミュニケーションはないよりはあった方が絶対にいいと思うので、くじけずにどんどん旦那さんにくっついてみて下さい。

もし、お子さんを預けれるなら、夫婦でデートされてもいいですね。

• よっしマミー

よっしマミー

そうですね、私からも待つだけではなく!(笑)
    くっついてみようかなーと思います☆
    実家がお互いに遠方なので二人で出掛けるのは難しいですが、デートのおでかけも提案してみます(^_^)

• 9月27日
YTMS

ウチは、夫婦だけの時は一緒に布団に入ってたので仲良しは主に夜でしたが、出産して寝る時間がバラバラになり、仲良しは朝方になりました。
そして、もちろん一人目は新婚だったし出産して回数は激減してます。

出勤時間に対して起きるのが早い旦那なので、用意し始めるまでに余裕もありますし、それ以前にたいてい起きる時間より前に誘われます。早く目が覚めたら誘われてるのか?という気もします。

私が自分からは誘えないタイプなので、誘いたい時にはいつも子供の方を向いて寝てるのに旦那の方を向いて寝てみたり、腕枕させて寝てみたり、手を旦那の体に回したり、です。
ちなみに、生理不順で医者にもお世話にならず自然妊娠なので排卵日が読めず、妊娠出来るかは本当に運でしたけど。

旦那様も、三人目希望されてるしまだまだあなたとコミュニケーション取りたくない訳でもなさそうですよね?😌
タイミングが分からない、子供が気になるから誘えないのでしょうか。
旦那様とお話しして、朝などにリビングや場所変えて仲良ししてみない?などと提案してみては?
今日、明日、とかでなく、そろそろそういう事をしてみない?したい、と言うところからお話しすると旦那様も心の準備?(笑)が出来ていいかと思います。

ウチは、今もですけど私が3~4時とかに寝ちゃうこともあり、旦那は5時起き。4時台とかに仲良しに誘われて、終わったらそこから朝ご飯作る6時まで私は寝る、旦那はそのまま起きる、とかの日もあります。
正直眠いけど、妊活やコミュニケーションの為には私が旦那を送り出した後、二度寝したり出来るからやってこれました。
これから子供が二人になって、リズムが落ち着いたら…早寝しないと寝不足でもたないと思います😰
幼稚園とか行きだしたら二度寝してられませんもんね💦
それよりもう、仲良しはあるのか?とも思ってます(笑)
お互い40越えましたからね…
子供も二人でいいと思ってますし、体力、時間的にも厳しくなりそう😅

元々、お誘いのなかった旦那様。三人目希望されてる事ですし、またあなたからのお誘いを待ってる気もします❕
誘ってきて欲しいですけどね😁
シャイなんですかね。
ウチはシャイらしく、誘ってはくるけど手を股間へ持ってかれるんです。仲良しの最中、ほとんど話しません。全て動きだけで次の行動へ促されます。やって欲しいこともほぼ言わない(笑)
旦那は性欲は強めだと思ってますが、行為中シャイだとちょっと冷たいイメージ😰
言いたいこと口に出来ない人は、なかなか面倒くさいです(笑)

頑張ってくださいね❕💕

• よっしマミー

よっしマミー

うちの旦那にも当てはまるところもあって共感がすごくあります!
    我が家は出勤ギリギリまで寝てるので、朝食も用意しないんです。
    お見送りもなしなので、起きれるときは頑張ってみようと思います☆
    子育てに忙しいけど、ほんとは私の方が寂しいのかなーって、ちょっと思いました!(笑)

• 9月27日
ぴーこ

家事やお子さんの事で大変なのわかってらっしゃるんでわないかと、私も思います。
三人目希望されて一人で処理をされてるのであれば、悶々としてると思いますよ。
奥様が元気で仲良ししたいときはちょっと、スキンシップしてみてはどうでしょうか?

• よっしマミー

よっしマミー

私の方が寝るのが遅い(夫の寝付きが良すぎるんですが…)ので、なかなか難しいですが、今後の事をネタに話してみようと思います。
    ありがとうございました(*´∀`)

• 9月27日