※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moose
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まなくて疲れた女性が、夫にイライラをぶつけるも、夫は優しく対応。ただの愚痴でした。

オムツ替えても泣き
おっぱいあげてお腹いっぱいなのに泣き
湿度温度も調整済みで泣き
大好きな縦抱っこでも泣き
眠いのかなとあやしても泣き

それを2時間ちかく試行錯誤してたのですが
さすがに腕と腰と手首と限界を迎えはじめて
疲れてしまったんです。

「何やっても泣いて、、、いったい何がいいの?」
と答えられるはずもない娘に聞いたんです。

疲れていて少しイラっとしてしまっていたのは事実ですが
強い口調で言ったわけではありません
可愛い娘が、可哀想に伝えたいことを伝えられなくて泣いてるわけですから。

すると夫が
「怒らないの!娘に伝わるよ」
と私に注意してきたのです。

は?

怒ってねーし

てか偉そうに言ってるけど2時間ちかくもあやしてる横で変わろうともしないで、愛犬とたわむれて、ケータイいじってるやつが何を言ってるんだ

夜はパパ見知りのギャン泣きがすごいとはいえ
結局いまここで私の腕の中でも同じように泣き続けてるんだから、少しだけでも代わろうとかいう考えにはならんのかね

イラっとしたら娘に伝わることくらいあなたに言われなくったってわかってますけど

てか

怒ってねーし(2回目)

すみません
ただの愚痴でした

批判的なコメントは悲しくなるのでご遠慮ください
お願いします

コメント

Meg♡YY

怒ってねーし!!!
くぅぅぅぅぅううう!!😤😤😤

• moose

moose

ほんとにくぅぅぅぅうう!です😤!
    一緒に怒ってくれてありがとうございます笑

• 2月25日
みさと

対して子育てしないくせに口だけは一丁前なんですよね、私も毎日腹たってます(笑

• moose

moose

毎日腹立ちますよね!笑
    数日まるっきり子育て代わってみてほしいです!仕事かわるから

• 2月25日
♡ポテト♡

何もしてないのに注意してくるとか、うっとおしすぎますねಠ_ಠ
お気持ちお察しします…

• moose

moose

ありがとうございます!
    何かしていてくれたり、代わろうか?とダメ元でも聞いてくれるだけで違うのにそれもしないで口出しだけしてきましたからね😤

• 2月25日
ぽん吉

こちらが必死であやして泣いてる原因探ってるのに呑気にゲームとかされてるとイライラしますよね( ິཫ ິ )

イライラしないの!って言われないように
「いったい何があったんだーーい?どうしちまったんだーーい?何してほしいんだーーい?ママ分からなくてごめんねぇ( ;ᵕ; )!!!」とうざめに語りかけています₍ ⌯́ω⌯̀₎笑
こうしてるとこちらをチラチラ気にして見てくるので目が合った瞬間「気分が変わって泣きやむかもしれないから抱っこ変わって!」と娘を差し出して少し休憩してます(´;∀;`)笑