※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と21歳差で結婚しました😘旦那が歳上です!たまに、出産してから冷た…

旦那と21歳差で結婚しました😘
旦那が歳上です!

たまに、出産してから冷たいな…とかんじて
しまうことがあるんですが
好きって言って!って言ったら20以上年上の
おじさんが若い子にすきすき言ってたら
気持ち悪いでしょって😭

もっとすきすき言ってほしい!
思ってなくても可愛いよ!とか言ってほしい!!!!!

職場の同期の娘の友達が可愛かったわ〜って
そりゃ、結婚出産してない遊んでる女の子たちは
自分を綺麗にしてる暇があるから
綺麗だろうけど少しでも自信持たせてほしい…
出産してからも綺麗なママで居ようと
妊娠中は思ってたけど現実は無理〜( ˙ii˙ )

コメント

にゃにゃー

可愛くとか綺麗なママって難しいですよね💦

「家族」って感じになったのではないのでしょうか^^*

• ママ

ママ

夕飯の買い物に行くためだけなのに化粧ちゃんとする人がすごいなと思っちゃいます😭

• 2月25日
  • にゃにゃー

にゃにゃー

私もそう思います。
    平日は義母と会う日以外なら
    すっぴんです💦

そのかわり休日は少し服装や
    メイクに気を使う程度です💦

• 2月25日
  • ママ

ママ

分かります😭😭😭
    旦那とお出かけする時は気を使ってちゃんとした格好するけれど旦那が仕事の日は結局化粧したって旦那の帰りが遅いので誰に見せる?ってかんじです😭(笑)

• 2月25日
はじめてのママリ🔰さん

うちは主人が11歳上です!
おじさんが外ではクールなのに、家庭内、奥様の前ではスキスキとか、甘えてきたりするの私は好きです!笑
実際、主人はそうです!笑

やっぱり言葉にしてほしいですよね!私はいつも、ねえ可愛い?とか、どこが好き?とかしょっちゅう言ってます(笑)

その嫉妬してる話も旦那様にとってはそーくんままさんを可愛いなと思う瞬間だと思うので、素直に言ってみたらどうですか?😁

• ママ

ママ

そうなんですよー😭私にしか見せないところみたいなのが見たいのに、いつでも気取ってて…(笑)

ヤキモチ妬いてほしいとは言われるんですけどなんか、そのヤキモチ妬かせたい話の内容が綺麗にできてないイヤミ?!って思ってしまうんですよね😭(笑)

• 2月25日
くー

結婚しているんだから年なんて関係なくすきすき言ってて良いと思うんですが🤔

私の家は私がデレデレしなければしないほど旦那が好きだと言ってきます
あまりすきすき言われない方が男の人は好きと言うものなのかな?と思ってます😅

• ママ

ママ

そうですよね〜!結婚したからって好きって感情が無くなるわけじゃないのに😭

最近ちゅーすらしてなくて終了です🤣

• 2月25日
  • くー

くー

私の旦那は婚約して自分のものだと強く感じるようになったのかそれからの方が好きとか可愛いとか言ってきますよ😅人が変わったのかと思って焦りました

それは寂しいですね💦
    奥さん、お母さんである前に女性なんだからもっと愛情表現してくれたら良いのに

• 2月25日
  • ママ

ママ

羨ましいです😭😭😭
    なんかお話聞いてるだけでニヤニヤしてきちゃいます_:( _ ́ω`):_(笑)

朝もギリギリまで寝てるし、夜も遅いので少ししか会話できてないからかなーとも思います😭

• 2月25日
  • くー

くー

私はそんな好きとか言わないので言われても返しがわからなくて苦笑いしてしまいます笑笑好きって言ってなんて可愛いことが言えるそーくんままさんが羨ましいですよ👏

会話の時間が少ないのは寂しいですね
    そうゆうコミュニケーションが少ないのも好きとかが少ない原因なのかもしれませんね😫

• 2月25日
  • ママ

ママ

言われる本人はかなりめんどくさそうですけどね🤣
    はいよーすきすきーみたいなかんじで適当です😙
    まあ、あんまりすきすきされてもウザイな!と思ってしまうので突き放されてるくらいがいいのかもです😳

ただ、すでに今日お酒飲んでしまって眠くて眠くて旦那のこと今日も待ってられなさそうです( ´•௰•`)(笑)

• 2月25日
  • くー

くー

めんどくさいですよ笑素直になれないし私は小栗旬が好きーとか言います笑笑
    普段突き放されてたまに好きって一言言われるときゅんきゅんしちゃいそうですね😆

この時間でもまだお仕事なんですね💦
    それは私も待てないかも笑

• 2月25日
まい

私の旦那は5歳下ですが好き好きなんかいいませんよ。恥ずかしいみたいで。告白の時に「最初で最後やからちゃんときいててな、○○さんが好きです。付き合って下さい」が最後でした。それから9年たった今はふざけてアイラブユーって言うくらいですよ。

• ママ

ママ

うちの旦那もきっと恥ずかしいんだと思うんですけど、ちょっと言ってほしいなーって思います🤣
    ふざけてても、言ってくれるなんて素敵な旦那さんですね😘❤️

• 2月25日
☆

旦那さんの立場からだと、「好きじゃなかったらいっしょにいないよ。言わなくてもわかるでしょ?」ってことなのかな?😄

微笑ましいご夫婦ですね😁♥

• ママ

ママ

それです!正しくそれを言われます!(笑)
    言葉にしてくれないとわからないよ!って言ってもはいはい〜って流されます( ´•௰•`)

旦那が言ってくれないので子供に毎日、最初に話す言葉はママ大好きだよって呪文のように言ってます🤣🤣🤣

• 2月25日
  • ☆

言葉にするのが苦手な旦那さんなら、行動はどうでしょうか😄
    「今日、疲れたんだよねー!労りのハグしてー」とお願いしてみるとか🎵

褒め言葉や愛の言葉もいいですが、ハグも幸せな気持ちになりますよ😄

• 2月25日
  • ママ

ママ

たまにギュッて無言で抱きつくと、なに?なになに?なんか悪さしたの?って疑われます(笑)

たまには手を繋いで寝たりしたいですけど眠くて眠くて先に寝ちゃいます…😭今日はゆっくり話してみようかな〜なんて思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 2月25日

うちは旦那が19上ですが可愛いよーとか結構頻繁に言ってくれるタイプで家の中では常に甘々です😊洋服や髪型とかも結構褒めてくれます✨外ではクール気取ってますけどね(笑)
確かにもう良い歳だし外でやったら恥ずかしい人ですけど、2人の時くらいはそういうの言って欲しいですよね💓

• ママ

ママ

わ〜😆年の差が近くてなんだか嬉しいです😆
    何も褒めてくれません…美容院いっても、気づかれません!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(笑)
    羨ましい限りです😘😘😘

• 2月25日

男の人って、変な事にこだわりますよね😭
私の主人も同じ事言ってました笑

9個上なんですが、甘えるのもわたしからが当たり前で、ふと気付いたらものすごく寂しくて…
好き〜とか、ギュ〜っとかしてもらいたいですよね✨
それだけでめっちゃ幸せな気持ちになれるし、それだけで普段の家事も楽しくできるのに〜

わたしは旦那に、私のそんな気持ちより、その変なこだわりを大事にするの?
結婚する時幸せにするって言ってくれたのに…
たったそれだけの事もしてくれないんだって、夫婦にとって、どっちがプラスに働くか考えてみてよって伝え続けて、5年?かな。

私の言ってる意味を理解してくれたみたいで、今ではギュ〜っとか、色々愛情表現してくれるようになりました😊
はじめのうちは、そーゆーの苦手な人がするから、ぎこちないし不自然でしたけど笑笑
それはそれで、笑けました!

いまでは、俺は何にこだわってたんだろうねって言ってますよ😊
俺が変わらなければ、仮面夫婦になってたかもねって。

主人が理解してくれるまで、もちろん、鬱陶しいと言われた事もありますし、諦めてようとも思いましたが、諦めなくて良かったです!
そーくんままにも頑張ってほしい!!
だってこのままいったら確実に自分も冷めちゃうもん!
頑張ってみてください😁💕

• ママ

ママ

俺は常に愛されて追いかけられたいんだ〜!って言っていて、私からは大好きだよとかギュッてしたりしてるんですけど、だんだんふざけてきて旦那が脇の匂いかげ〜!とか格闘技みたいになってくるんですよね!(笑)

それはそれで楽しいんですけど求めてるのはそれじゃない!って😥

• 2月25日

退会ユーザー

ますます、うちと一緒😲
    うちも、俺の好きの大きさより私の好きが大きくないといやって言ってました😂
    なんじゃそりゃ‼️ですよねw

私もそれじゃ物足りなかったし、だんだん好き〜とか言うのも嫌になってきて😅

やっぱり私も包まれてる安心感がほしかったので伝えていました😁

ほんま、そう!求めてるのはそれじゃないんですよね😱

• 2月26日

私の所は主人が17上です。あまり外では言いませんが家では好き、愛してるって言ってくれます笑
LINEでも毎日言ってくれますが笑
逆に私は言わないです😅
照れくさいので😅

• ママ

ママ

愛してるなんて言われたことないです〜!!!!(笑)
    でも言われたらきっと照れてシカトしちゃいます🤣
    毎日LINEで言われるの羨ましいですほんとに!!!!
    用があってLINEしても既読すらつきません!!!(笑)なんのために携帯2台も持ってるのかいつも喧嘩になります🤷‍♀️

• 2月25日

うちは旦那が18年上ですが、産後はちっとも言ってくれなくなりました( ・ε・)子供が可愛くて可愛くて仕方ないみたいで、子供のついでに私にハグやチューしてきます。
「最近○○ちゃん(←旦那)私に冷たいよな」
「好きも愛してるも言ってくれへんな」
「どーせ私のことなんか子育てしてる人って思ってるんやろ」
とか言います(笑)この間は
「私が話してても全然聞いてくれてへんし楽しくなさそうやな」
と言って紙で会話しました(>_<)私は、旦那に対する愛情と子供に対する愛情が違うのですが、旦那は同じだと。私も子供も同じくくりで愛してると。その時点で「終わった…ちーん…」です(笑)
言ってとお願いすれば「好き」「愛してる」と言ってくれますが自主的には言ってくれないし、くっついてもこないです。このクソジジイ💢と思って頬をつねったりしてストレス発散しています\(^^)/

• ママ

ママ

なんか、似てます😥
    子供のことはかわいいかわいい!男の子でもかわいい!大好きだよ〜って毎日言ってるけど、うちのことは?っていうと、えー、普通〜とか普通にシカトしてきたりとか…🤷‍♀️(笑)

私はムカついたらへそ出させて連打してやります!!!!(笑)

この可愛い子供産んだの私だから私も可愛いわ〜!!って叫んでます(笑)

• 2月25日