※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

保育園に通う前に育休中にやり残したことを考えています。娘と遊んだり、家の整理整頓や旅行など楽しい思い出を作りたいです。体験談やアイデアを教えてください。

4月から保育園に通うことになりました!あと育休が1ヶ月(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)娘と一緒にいれるのもあとわずかです!
そこで、育休中にやり残した事がないか考えました。

娘と遊ぶ(家や児童館、支援センターぐらいしか思いつかないです)
家の中を整理整頓(育児グッズ)、掃除
旅行(温泉)
買い物…

他にこれやったよー
こんな事しといて良かったよーヽ(*´∀`)など体験談あれば、皆さん、教えて下さい☆

出来れば、娘と一緒に楽しい思い出が出来れば嬉しいなと思います♬
宜しくお願いします!

コメント

ノンコ

働く時間にもよりますが…
フルタイムで勤務してるので、週末は1週間分の食材を購入して、なんでも使えるようにカットしてジップロックに入れたり冷凍したりとしています。

• しーちゃん

しーちゃん

なるほど!仕事始まったら大変ですよね。。
    育休中にストックある程度作っておきたいと思います(//∇//)

• 2月24日
蓮の花

うちも4月から保育園に通わせます😭
生まれてから毎日ずーっと一緒に居たのに凄く寂しいですよね( ノД`)
私もしーちゃんさんと同じ事考えていました。

うちは、パパが自営業でなかなかお休みがないのですが来月プチ旅行で温泉に行ってきます😊🎶
整理整頓もしなきゃですね💦

うちは、息子の1歳の誕生日も兼ねて夏に結婚式を挙げるのでその準備もあってなんやかんやバタバタしてます😂

職場復帰が4月なのにまだ完全に体重が戻らず焦っててゆる~いダイエットをしています😅しーちゃんさんは、体重戻りましたか?

• しーちゃん

しーちゃん

蓮の花さんもですねー‼︎寂しくて、たまりませんよね。゚(゚´ω`゚)゚。離れたくなくて入園式で泣いちゃいそうです!🤣

そうですか(๑>◡<๑)ゆっくり温泉旅行、楽しみですね!やっぱり、温泉はのんびりできるし魅力的です(//∇//)

そうなんですね♡式も楽しみですね♬
    準備大変ですが、頑張って下さい☺️

体重は戻りましたが、体型がまずいです!ヒップも10センチほど増、お腹もぽっこり、ももの肉もパンパン。娘と同じでむちむちです😅
    一体、どこの体重?筋肉?が落ちたのやらって感じです!笑
    確かに、仕事始まったら、ダイエットする時間ないですよねー!!私もゆる〜いダイエットしてみようかな♬参考になります☺️✨

• 2月24日