※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

質問させて下さい(´・ω・`)今同居していて、義父が出張続きで晩御飯を義祖…

質問させて下さい(´・ω・`)

今同居していて、義父が出張続きで晩御飯を
義祖母、義母、義妹、私、息子で食べています。

その時に義母がなにかしらすぐ

「◯◯⬅︎義妹)ちゃーん」や、息子がみんなを笑わせると

◯◯ちゃん、おもしろいなー!となんでも義妹の名前を連呼しています。
正直ご飯中、居づらく感じる時もあり、苦痛です。

友達に相談したところ、

「私なら娘より、嫁さんをたてるけどねー」
と言われました。

この文章だけでは伝わらないかもしれませんが、旦那や義父がいない時、結構居づらいなーと感じる事が多くなりました。
今二人目妊娠中で神経質になってるのかもしれませんが(´・ω・`)

コメント

はなはないぬいぬ

疎外感感じちゃいますね…(>_<")普段からそうならあなたがお嫁に来る前からきっとそうなんじゃないですかね?明らかに仲間はずれみたいなら自分の部屋に戻っちゃいましょうよ。あとは何か言われても無視ですよ。