※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

スワドルミーを夜に使う際の使用法について教えてください。

スワドルミーを使ってる方に質問です😣‼️
今、魔の三週目に入り日中全く家事ができずずっと抱っこしてるんですが、今日初めてスワドルミーを使って寝かしつけたら2時間1人で寝てくれ感動しました!!
2時間のうち何回も大丈夫かなって見に行ったけど、ちゃんと呼吸もしてたし本当に助かりました😭💦

今日夜の寝かしつけで使おうと思うんですが、
夜は寝かしつけてどのくらいで
スワドルミーを外してますか??
マジックの音で起きそうで怖いです(´._.`)
ずっとつけっぱなしはよくないですよね??

いつもおくるみに包んでるんですが
必ず手をだして寝るので
モロー反射でよくビクってしてます(´._.`)

使われてる方、夜の使用法を教えてください( ; _ ; )

コメント

たぁこ

うちは8時頃に寝かしつけて
夜中始めて起きる1時頃までつけてましたよ。(3ヶ月過ぎまで)そこで授乳して、その後はつけてませんでした。

  • ちょこ

    ちょこ


    ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    授乳中はつけてましたか?
    その後の寝かしつけはすんなりでしたか😣?

    • 2月22日
  • たぁこ

    たぁこ

    夜授乳して寝かしつける前に使ってました。
    そのままくるんで添い寝で寝かしつけて、1時ぐらいの授乳のタイミングで、外してましたよ

    • 2月22日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わたしは使ってた頃
そのままくるんでました😄!

勝手にもそもそ動いて気づいたら手とか出てました!

  • ちょこ

    ちょこ


    そのまま朝までですか😖?

    手出るんですか??

    • 2月22日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    授乳の時は外しますが
    その後またつけて朝までコースでした💡

    なんか器用なのかおくるみとかしてても足出てたりしました💦わら

    • 2月22日