※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆころりん
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になる。切迫で安静中で食欲が増してしまう。体重管理に不安があり、増加が心配。同じ状況の方、体重管理はどうしていますか?

35週2日、2人目妊娠中です!最近体重増加がとまらなく。。切迫で自宅安静中ということもあり、実家で寝たきりゴロゴロ。。これが原因だとは思うのですが、、実家にいたらついつい食べちゃいます💦

50キロスタートで、現在56.2キロなんです(^_^;)9月15日の検診で55.7キロ。次は29日に検診ですが、このままでは1キロは増加しそうで。。

切迫で自宅安静されてる方体重管理どうされてますか?もうこの時期になったら増加は仕方ないのかな。

ちなみにBMIの数値から私は7キロから10キロまでは増えていいみたいですが、2人目ということもあり、あまり増やすともどらないんじゃないかと不安になっています。。

コメント

浜ゆう

15週から入院してて、私はすでに6kg増です(^^;;
まゆころりんさん優秀だと思いました(>_<)
お見舞いの果物や、和菓子など色々持ってきてもらうとどうしても食べてしまいますo(TωT)o 
今で十分順調だと思うのですが(^^;;??

• まゆころりん

まゆころりん

返信ありがとうございます‼️☺️
    入院されていらっしゃるんですね。。お互い、運動できない状態だけに、体重増加は仕方ないですよね。😢私も実家にいるから上げ膳下げ膳でお菓子も果物も食べてしまいます💦トイレシャワー以外寝たきりです(^_^;)
    お互い頑張りましょうね‼︎

• 9月26日