※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん
子育て・グッズ

娘がスプーンを嫌がり、食事が限定されていて栄養心配。同じ悩みを持つ方いますか?

一歳の娘の事なんですが、離乳食で箸なら食べるけどスプーンは嫌がるってゆうめんどくさい毎日をずーっと送ってます😭笑笑

スプーンの物はいらんってプイッてするんでお箸であげれる食べ物限定になってるし、手づかみもさせますが毎日ぐちゃぐちゃになるのも疲れるし

なんせ白米ばかり食べて他をあまり食べないので栄養面が心配なりますし、食べる物毎日探すのに疲れます

同じような方っているんですかねぇ⁉️

コメント

ぴめり

同じ感じです!
逆に白米を食べてくれなくて困ってます💧
スプーン捨て、大人の箸欲しくて怒り手づかみぐちゃぐちゃポイ!笑
って感じです😅

  • こはるん

    こはるん

    そうですよね‼️😭笑笑
    なんか共感してもらえる方がいて嬉しいです😊
    今まさに箸で白米食べさせてます笑笑
    ハンバーグ二口だけ食べてプイッです

    • 2月21日
  • ぴめり

    ぴめり

    あー良くあるパターンですね!笑
    白米食べさせたら吐き出します💧オカズしか食べない😅
    ミルク飲んでますか❓

    • 2月21日
  • こはるん

    こはるん

    ミルクは全く飲まないんですよー😭
    ずーっとおっぱいハムハムしてますよ💦
    困ったちゃんです

    • 2月21日
  • ぴめり

    ぴめり

    オッパイはむはむだから今はいらないとかですかね?

    • 2月21日
  • こはるん

    こはるん

    ハムハムさせないとめっちゃ怒って泣くんです笑笑😭

    • 2月21日
  • ぴめり

    ぴめり

    うちはミルクなので、逆に指しゃぶりが抜けません😱💦
    食事でストレスです💦今日食べるかなって毎回思います💧

    • 2月21日