※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

陣痛が不規則で出血あり。胎動は正常。周囲のプレッシャーに悩みつつ、赤ちゃんに早く会いたい気持ち。

なかなか陣痛に繋がらず何だかモヤモヤしています。昨日、内診で刺激されてから出血。今日も少しだけ出血しています。日曜日から生理痛のような痛みに襲われ早3日目😂痛みは日に日に増しているのですが不規則で一向に定まりません。胎動カウントをするときちんと動いているので安心します。出血があるのでナプキンをしているのですがそのナプキンでおしりがかぶれとても痛いです。毎日周りから、まだか?どんな?そんなんで痛いって言ったらいけんが!と言われ気が参っています😭
早くわが子に会いたい(๑°⌓°๑)

コメント

りーぬ丸

私もなかなか会えずに周りから急かされました。

でも気持ちをゆったり持って赤ちゃんが初めて勇気を出して出てくるまで待っていてあげましょう♡

もう少ししたら準備が整って出てきれくれるはずです^^

私の場合ですが陣痛気が付かなくて便秘薬でお腹が痛いんだと思ってました…陣痛も人それぞれなのだと思います( `・ㅂ・)و

• りっちゃん

りっちゃん

ゆっくり待ってみます。
    22日には誘発で入院なのでそれまでに出てきて欲しいと焦ってる自分がいます。

痛みに弱いです。
    私もこれが陣痛なのか?便秘なのか?よくまだ分かっていません。でも一応間隔を測っているところです!

• 2月20日
  • りーぬ丸

りーぬ丸

私の息子は明日誕生日です。
    10日超過して入院する日に陣痛が来て会いに来てくれました♡

痛みが強くて叫んだりする方もいますね。私が陣痛中によこの陣痛室で「もうむりー!まだー?ねぇー!死ぬー!」って叫んでました。

無事に生まれてきてくれますように(-人-)

• 2月20日
  • りっちゃん

りっちゃん

おめでとうございます😊

私も会いに来てほしい(´Д`))))

私も叫んでしまいそうです(T▽T)
    呼吸だけしっかりするように心がけます😂

• 2月20日