※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

昨日は熱が上がり、小児科で診察。座薬で熱が下がり、血が混じったうんちが出た。明日も受診した方がいいでしょうか?

昨日の午後38度4分の熱が出て、夜は39度6分まで上がってしまったので今朝小児科を受診しました。
インフルエンザの検査は陰性で、飲み薬と座薬をもらってきました。
夕方頃まだ9度4分あったので、座薬を入れたらだいぶ熱も下がってきて機嫌よく元気になりました。
先ほどオムツを交換したら、少しだけうんちが出ていてその中に血が混じっていました(どちらも少量です)
とりあえず今は寝ているのですが、
明日また小児科を受診した方がいいのでしょうか😭?

コメント

ポコたんママ

おしりが切れて血が混じった感じではないですか?

  • もも

    もも


    遅くなってすみません💦

    とりあえず1回だけだったので、多分切れたんだと思います😣
    その後は大丈夫そうです😂

    ありがとうございました☺

    • 2月21日