※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
妊娠・出産

分娩予約について、いつ予約したらいいかわからず、別の病院での分娩を考えています。

分娩予約についてです。
今通っているところと別の病院で分娩予定ですが、何もわからず未だに予約していませんでした。
いつ頃予約したらいいか教えてください

コメント

いーちゃん

すぐにでも予約した方がいいと思います!

すぐにでも予約したほうがいいと思いますよ。空きが無いと言われたら病院変えなきゃいけなくなりますよ( ˙-˙ )

C.Wママ

病院によって予約できる週数が違うので、分娩予定の病院に確認した方がいいと思います\( 'ω')/

そいちゃんママ

人気なところは早めに締め切られるところもあるので、分娩希望の病院へ問い合わせが1番だと思います!

mmm

分娩予定の病院決まってらっしゃるなら早めの方がいいと思います!
お産が立て込む時期もあると思うので
もしかしたら予約取れない可能性もあ等と思います。

• mmm

mmm

あ等→あると の間違えでした!すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月20日

総合病院で人気のところは心拍確認できてすぐ連絡しないと埋まります!!
今すぐにでも!!
24wなら尚更急いでください!!

3mam

早いに越したことないかと思います( *´︶`*)
私は1人目里帰り出産で5ヶ月頃里帰り先の産院に予約の電話しましたが、何件か断られました(っω<`。)
田舎で産院が少ないのと人気の産院ばかりだったのもあるかと思いますが、産院が決まってるのであれば早めに電話した方がいいと思います!

ℛï♥.。.:*♡

早めに連絡してみたらいいと思います(^-^)
私は6ヵ月の時に転院先の病院に電話したら
週数的にまだ予約はしなくていい...と言われましたが
病院によって違うと思うので(><)

まめ

その病院に問い合わせましょう!!
わたしも先日、分娩を考えてる病院2件とも電話したんですけど、
30週までに分娩予約が必要な病院と
34週までに予約が必要な病院で
病院によって変わってくるみたいです💦
もっと早い週数までに予約が要る病院も聞いたことあります💦