※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ(°▽°)
妊娠・出産

妊娠34週で股関節が痛く、骨盤が緩んでいるのか心配。トコちゃんベルトをしても夜中に痛みで起きることがある。他の妊婦さんも同じ経験があるかしら?

妊娠34週なんですが、最近股関節が痛くて立ち上がる時や寝返りをするにもキンキンズキズキ痛みます(>_<)
やはり骨盤が緩んできてるからでしょうか?切迫早産のためトコちゃんベルトは毎日着けてますが…夜中も寝返りした際痛くて起きてしまいます(>_<)妊婦さんのあるあるでしょうか?

コメント

tyi

私も最近股関節激痛です😖
トイレが近いので夜中何回も起きますが立ち上がるの必死です💧
寝てても痛いし辛いですよね😵

• みーこ(°▽°)

みーこ(°▽°)

そうなんですよー(>_<)トイレも近いし敷布団のため立ち上がる最近とても痛くて、いたい!って超えが出ちゃいます!辛いですよね(>_<)

• 2月20日
  • tyi

tyi

私も敷布団です。
    もともと坐骨神経痛でお尻が痛くて。それに加えて最近股関節まで痛みだしたのでほんと辛いです😩
    声出さないと立てないですよね💦💦
    何が原因なのか…もぅ限界です😱

• 2月20日
  • みーこ(°▽°)

みーこ(°▽°)

ダブルで痛いのはかなり辛そうですね(>_<)ほんとに原因が気になります!
    もしかして早産しちゃうんじゃないかと心配です。また、最近ベットから敷布団に変えたばかりで敷布団が固くて寝づらいのも悩みです。

• 2月20日
  • tyi

tyi

敷布団妊娠後期はつらいですよね。
    横向きしか寝れないので横向きで寝てると骨盤の出っ張ってる骨?が痛くて😅
    たぶん骨盤が緩んでる関係ですかね💧
    あと約2ヶ月が怖いです😩

• 2月20日