※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不死川まい
家族・旦那

イライラして眠れない…愚痴です。旦那が夜中にお腹空いたと言ってたけど…

イライラして眠れない…愚痴です。

旦那が夜中にお腹空いたと言ってたけど、私だって後期つわりでちょこちょこ食いしかできずお腹空いてたけど我慢してたんです。
1時前にバームクーヘン食べると…私もそれは食べちゃったけど、その後もお腹空いたとか…
でも流石にもう食べたら体重増えるし、やめようと思ったんです。だけど、ずっとお腹空いたお腹空いたと言って…調理したらミミちゃんが食べたくなっちゃうし、ご飯ないし…(冷凍ご飯は解凍するのがめんどいみたい)ってブツブツ

もうわかったから!私寝るから勝手に食べなよ!後ちゃんと洗い物してね!!

といって布団行ったけど、ラーメン食べるズルズル音!

満足したのかお風呂入って今じゃいびきかいて寝てるよ。
私が体重で怒られたのしってるってか目の前で怒られたのに協力しろよ!
旦那さんも奥さんの前でお菓子食べないでくださいねって言葉忘れてやがるし!
そんな感やでイライラして眠れない…

コメント

ことり

すごくわかります( ̄▽ ̄;)
私も妊娠中、我慢しているのに主人がお菓子とかバリバリ食べててめっちゃイライラしました(´°ω°)
妊娠中って普段より体重増えやすいし我慢するのしんどいですよね( ̄▽ ̄;)
でもどこの旦那もそんなもんらしいです(。´-д-)ハァ-

• 不死川まい

不死川まい

ですよね…
    ちょこちょこ食いで遅くなるときは野菜とかにしてるのに、カロリーの高いの食べたらめちゃ増えるし…
    我慢はストレスなるけど、我慢できるところは我慢しなきゃダメだしって本当そんなんだとイライラしちゃうんですよ。
    どこもこんなんなんですね(´・ω・`;)まぁ生まれるまで父親の自覚出ないですもんね…女の人と違って

• 2月20日
ゴマ団子

そこは一緒に頑張ってほしいところですよね!!😢
男の人は体重とか気にせず食べれるからいいですよね😵💦
旦那さんに「奥さんの前でお菓子食べないでくださいね」なんて言ってくれる先生優しいな〜と思いました😂💕

• 不死川まい

不死川まい

本当それです!食べてもいいけど、こっそり食べて欲しい。
    自分がよけりゃいいんですよ。結局旦那も…
    そうやって誘惑しときながら食べて太って先生に怒られたら先生の見方しますもん笑笑

1ヶ月に4キロ太ったけど、1ヶ月に4キロはダメっすよねーとか言ってるんですwww
    だけど現実これ…八方美人なんですよね。

• 2月20日