※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたんママ
妊娠・出産

生理予定日から4日目で出血あり、検査薬で濃さ比較。陽性反応あれば期待していい?来週病院へ。

これは陰性になりますかね😭
まだまだフライングで生理予定日から4日目なんですが、昨日1日だけ出血があり心配で先ほど検査薬やってみました。超うっすらで化学流産なのか、、、
化学流産の経験がなくどんな感じなのか分からないですが💦
生理予定日にやった検査薬は写真がないのですが、検査薬が違うやつなのでなんとも言いづらいです。そっちもうっすらでしたが今日より濃いのかなぁっと。

うっすらでもまだ陽性反応あれば期待していてもいいんですかね?
どちらにしても生理来ないのも不安なので来週仕事休みのときにでも病院行こうと思います。

コメント

なつ

この前出血したのなら早めに病院行ったほうがいいかと思います💦

• ポコたんママ

ポコたんママ

みかんさんこんばんは🌙😃
    まだ4週だと行っても妊娠しているけど、子宮外なのか流産してるかなどまで分からない状態のようで、また1週間後に行くようになるみたいなので今はまだ行くつもりはないです。

• 2月19日
  • なつ

なつ

こんばんは♪
    お腹とか痛くないですか??
    4週だと見える場合と見えない場合があるみたいですね💦もしなにか異常あればすぐ行ってくださいね💦

• 2月19日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

痛みなどは全くないです。
    はい。もちろん何か痛みが出たり出血が続くようならすぐに病院に行きます‼️

お恥ずかしいのですが、先月流産してしまい働けなかったので、給料少なくて、病院代を少しでも削りたいのもあるので😭

• 2月19日
  • なつ

なつ

全然恥ずかしい事じゃないですよ!!
    最初保険外なので高いですよね😭💦

• 2月19日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

去年、12月に妊娠~流産になりそれだけで4回受診して2万弱飛びました😫
    命はお金に変えれないのは分かっているのですが、フライングの時期に病院行っても病院でもフライングと代わらない時期ですよね💦💦💦

• 2月19日
  • なつ

なつ

そうだったんですね…
    そうですね、5週まで待ちましょう!!息子のときは5週3日で赤ちゃんと卵黄囊見えました!参考までに✩

• 2月19日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

すいません。お金がないなんてお恥ずかしい話をしてしまい。。。

そして父がガンで再発して来週から入院なのでなんだか気持ちも落ち着かないはさバタバタなんです💦

• 2月19日
  • なつ

なつ

恥ずかしくないですよ!!
    お父様が大変な時期でポコたんママさんも大変かと思いますが、どうか無理だけはなさらないでくださいね。

• 2月19日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

ありがとうございます‼️父の入院と重なってしまうので自分の病院に来週行けるのか不安ですが😭
    それまで何もないことを祈ってます。
    遅くても5日の月曜までには行ってきます‼️

• 2月19日
はる

線見えます✨私の科学流産のときはもっと薄かった気がします!
ただ、生理予定日に検査したものより薄いかもというのが気になるので、私なら明日か明後日にこれと同じ検査薬で検査してみると思います✨
どうか継続されますように✨

• ポコたんママ

ポコたんママ

実は生理予定日1日前にチェックワンファーストでもやったんですが、その時は陰性だったんです💦
    流産後なのでずれていて生理予定日の頃に着床していたとなればまだうっすらでも可能性ありますよね!!
    出血も着床出血だった!っとなってほしいです。

• 2月19日
  • はる

はる

そうなのですね!排卵日が確定でなければ、遅れていた可能性ありますよね✨✨✨
    私の科学流産のときは一回目はうっすい線(写メには映らないほど)が一日だけ、二回目は薄い線が2日間続き(2日目の方がさらに薄い)その翌日まっ白になりました!
    生理予定日一週間後までドキドキしますね✨

• 2月19日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

ここ1週間で4回検査薬やってますが、、、うっすら陽性が4回です💦

• 2月19日