※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

友人への出産祝いで悩んでいます。女の子二人のお子さんをもつ方は、何が嬉しいでしょうか?渡すときは七ヶ月です。

友人への出産祝いで悩んでいます😣
二人目も女の子で大体のものはもってそうだなあと思っていて😣渡すときは七ヶ月なんですが、女の子二人のお子さんをもつ方は出産祝いに何をもらったら嬉しいですか❓😅

コメント

るーまま

私が渡したやつですけど、おしりふきとオムツあげました!
二人年子なので消費半端ないって聞いてたので!

• まめ

まめ

だんだん実用的なものの方がいいんですね😣
    ありがとうございます😄

• 2月19日
ハナちゃんママ

消耗品嬉しいです!オムツ、お尻拭き、ミルクなど!母乳かもしれませんが😅 それかお金💰笑

• まめ

まめ

二人目だと物も多くなるし実用的な消耗品がいいんですね😳
    ありがとうございます😄

• 2月19日
匿名希望

いつも同性のお祝いにはお揃いのものをあげてます。服や髪飾りなどいかがでしょう

• まめ

まめ

なるほど😣姉妹お揃いかわいいですもんね😆❤️
    何かかわいいのあるか見てみます😳🎵ありがとうございます!

• 2月19日
Lthe

そのお友達の好みを知っているなら、お揃いの服とかどうでしょうか?

• まめ

まめ

姉妹お揃いかわいいですよね😄❤️
    せっかく女の子二人ですし😆🎵ありがとうございます!

• 2月19日
おでこ

確かに消耗品はありがたくはありますが、嬉しくはないです( ; ; )笑
自分では買わないような普段使うもので質の良いものが嬉しいです!子供用バスタオルとか、お出かけ用の服とか、、(*^ω^*)

• まめ

まめ

なるほどそういう考えもありますよね🤔
    名前入りのもいいかなあと思ったのでバスタオルもみてみます😆ありがとうございます!

• 2月19日