※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

旦那の愚痴です(´・ω・`)吐くとこないのでここで吐かせてください。最…

旦那の愚痴です(´・ω・`)
吐くとこないのでここで吐かせてください。

最近旦那が近づいてくると悪寒がしたり
イライラしてしまう(;・∀・)
まぁ理由はなんとなく分かってるけどw
子供との触れ合いは極端に少ないし、自分の趣味優先だし、こっちが忙しくても家事も育児もしてくれず横になってテレビかスマホゲームしてるし、うちが子供寝かしつけしてるときも音出してテレビゲーム。
休みの日も1日の半分以上は1人部屋にこもって
スマホゲームしたり、テレビゲームしたり、YouTube見たり好き放題。
もうほんとイライラする。
こんなんだったら日曜日とかいらない。
どっか出掛けてほしい😂

コメント

けーき

お気持ちよーく分かりますっ😭
子供と触れ合わず、家事育児手伝わずダラダラ1人で過ごすなら仕事行けって思いますよね!
うちも同じ状況でイライラしてるのでコメントしちゃいました!(笑)

  • 2児ママ

    2児ママ

    ですよね!
    週一しか休みないのに子供と触れ合うのは1日1時間もないです(-_-;)
    こんなんだから娘から「パパあっち行って!」と言われるんですよ😒

    • 2月19日