※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
サプリ・健康

妊娠中に12kg太り、6kgしか痩せてないのに2人目を妊娠しました😅年子で欲…

妊娠中に12kg太り、6kgしか痩せてないのに2人目を妊娠しました😅
年子で欲しかったので計画妊娠ではあるのですが、もう少し痩せてから妊活すれば良かった〜と思ってます😭
私と同じような感じで妊娠をした方で、2人目妊娠中に何kg増えたのかと、2人目出産後に何kg痩せたか教えてください🙇‍♀️
あとダイエット方もあれば、教えてください🙏💦

コメント

ほの★

1人目妊娠時に8kg太り、5kgしか痩せずに2人目妊娠しました。先生にも産後体重戻らなかったんだね?と言われました(^_^;)
その後つわりで3kg痩せて、そこから出産までに9kg増えました。(産後の体重からは+6kg)
現在、産後2週間ほどで6kg痩せました。退院時は1kgしか減ってなかったのに、母乳あげてると痩せやすいんですかね??

特にはダイエットしてないので、お伝えできずごめんなさい。。。

• みんみ

みんみ

返信が遅くなりすみません💦
    1人目を出産後に3kg戻ってなかった分が、つわりで戻ったなんて羨ましいです😆✨
    母乳だと痩せるって言いますよね〜😁私は完ミだったので痩せなかったのかな??と言い訳してます💦笑

今回の妊娠でなるべく太らないように頑張ります😤

• 2月20日
りんた

私も痩せとけば良かったと後悔してます😂
一人目で12キロ増えて6キロ戻ったときに年子で二人目妊娠しました!
出産までに9キロ増えて産後2ヶ月で5キロしか落ちてません😂😂
あと12キロ落とさないと産前の服は全滅だしお風呂場の鏡で自分の後ろ姿を見てドン引きしてダイエット始めました😂
間食止めて天気が良い日に下の子抱っこひもで上の子をベビーカーで歩き回ってます!!
白米は朝と夜は食べないだけで次の日減ってきてるような気がします😄

• みんみ

みんみ

私と同じ体重の増減で2人目を妊娠されたんですね😁✨
    2人目は9kg増で抑えれたのがすごいです😍なんか特別なことしてましたか??

間食しないだけでだいぶ違うと言うので、とりあえず間食やめて、娘と散歩したいと思います☺️

• 2月20日