※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー88
産婦人科・小児科

仙台市太白区の仙台ソレイユ母子クリニックで出産経験の方、口コミが古くて情報が欲しいです。遠い病院からの移転を考えています。分娩予約は取れるでしょうか。

仙台市の方ー
太白区にある仙台ソレイユ母子クリニックで出産された方いますか?どんなですか?口コミみても古くてわからなくて。今通ってる病院が遠いので移ろうか迷ってます。分娩予約とれるかわかりませんが。

コメント

初夏☀️

出産ではないんですが母乳外来で行きました!部屋は和室に布団置かれてました!助産師さんや看護婦さんも凄く親切で建物自体も作られて2年くらいらしく凄くきれいでした✨
参考にならずすいません💦

ぴーちゃん🍑

私も出産ではないのですが2年ほど生殖外来で通っていました!先生はもちろん看護婦さんみんなとても親切ですし建物もピカピカでした!

ミルキー

今日、ソレイユに行ったのですが、出産の予約出来ませんでした(´;ω;`)
もう出産は10月の分しか予約できないって言われました

• ミルキー

ミルキー

ちなみに、雰囲気はすごく良くて予約が取れるのであればそこで産みたかったです!
    すごく助産師さんがいい感じで話しやすいでしたよ😊

• 2月19日
riiiriii

ソレイユ通ってます✩
初産で不安でいっぱいですが助産師さん先生も雰囲気がよくてここで出産予定です*Ü*見学しましたが畳に布団がひいてある部屋で自然分娩でした!部屋は全部個室でトイレシャワーがそれぞれついてるお部屋探しでしたよ✩°。⋆
健診のときと出産のときの助産師さんが一緒でついてくれるみたいでそこも安心できる点でここに決めました♩¨̮⑅*♡

しーちゃん

私も出産ではないですが、母乳外来で行きました。
助産師 さんが凄く 感じがよかったので もし出産するならソレイユが良いなあと思いました。
因みに子供は、帝王切開でしたが
ソレイユ でも帝王切開に対応してもらえるとのお話でした。