※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

最近ホントに義父が生理的に受け付けなくなってきました…今日も夕方に無…

最近ホントに義父が生理的に受け付けなくなってきました…

今日も夕方に無理矢理ウチに来て、次男を抱っこして離さなくて…ふとなんかピチャピチャ音がするなぁと見ると、次男の指をピチャピチャしゃぶってて( ´•̥ω•̥` )
えっ…って顔で思わず見ちゃって、義父と目が合ったんですけどなんか悪びれずにそのまま次男抱っこしてました…
降ろしたらすぐさまウェットティッシュで次男の指を拭きました!
もうなんかそうゆうの見ちゃうと子供達に触れてほしくないっていうか、もう早く帰ってーーー!って思っちゃいます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
帰り際に3/4も来るからと言い残して帰りました…
あー、なんか断る用事でも入らないかなぁー

コメント

めぐ

舐めるとか気持ち悪いですね⤵しかもそのままお子さんが口に入れてしまったら😫歯周病とか虫歯とか移りそう😵

• しまじろう

しまじろう

ホントです!ただでさえ気持ち悪いのに、それに加えて義父は歯がほとんど無くて(虫歯とかで)もうその口で息子の可愛い手を汚されたと思って泣きそうになりました…

• 2月17日
  • しまじろう

しまじろう

あ、最初にコメントありがとうございます!と入れようと思ったのですが、打ち忘れてしまいました。すみません!

• 2月17日
  • めぐ

めぐ

最悪です⤵想像するだけで吐き気😲

• 2月17日
  • しまじろう

しまじろう

ホント最悪でした( ´•̥ω•̥` )
    なんでそんなことするんでしょうかね…自分の思いとかしか考えてないんでしょうね。

• 2月18日

え?大丈夫ですか?大丈夫なわけないですよね。私だったら殺意が芽生えます。言い過ぎだけど。
でも、ほんと。
気持ちが悪い。
それは、その場で絶対言わないとですよ!
気まずかろうが、あり得ない。
汚い。
その舐められた手を、子供が舐めたら…吐き気しかありません。。

• しまじろう

しまじろう

コメントありがとうございます!
    大丈夫じゃないですー!私も殺意です。義父が来る日は義父が熱でも出さないかと心の中で祈ってます。最低な嫁ですが、思わずにいられません( ´•̥ω•̥` )
    私も強い気持ちを持って口元まで言葉が出かかるんですが、飲み込んでしまって言えないんです…ダメな母親ですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    コソコソとウェットティッシュで拭くことしかできないです…

• 2月17日

退会ユーザー

言いましょう、
    強くなりましょう、
    更に嫌なことされる前に。
    あと、これから会っても、抱っこさせても、側から離れちゃだめです。
    監視されてると思わせないとだめ。
    可愛そう。
    言えない…ってのもわかるか。しまじろうさんもかわいそう。
    旦那さんに強く強くいってもらいたい。

• 2月17日
  • しまじろう

しまじろう

先程旦那に全部話して旦那から言ってもらう約束をしました。
    いつも次男と義父にピタっとついて見てるんですけど、お茶入れに行った時とかにやるんですよねー!
    しかも目が合っても全然悪びれる様子も無くて。ハッキリ言わないと分からない人なので、旦那からしっかり話してもらいます!(๑و•̀ω•́)و
    いつも私たちの家のことや子供の持ち物とかに1つはケチ付けて帰るので毎回毎回嫌な思いばかりしていて会いたくないです、ホント。。。

• 2月18日

退会ユーザー

良かった!
    旦那さんにしっかりと伝えてもらい、むしろ怒ってもらいたい。。
    旦那さんが居なくて、義父が来るってこと、やめてもらいたいですね。
    そんな義父、盆と正月だけで十分すぎる(TT)
    言っても変わらなかったら、ホント距離とっていいですよ!!!

• 2月18日
  • しまじろう

しまじろう

はい!ありがとうございます!
    旦那が居ない時に来たことはなくて、いつも旦那は義父のアッシーです( •́ㅿ•̀ )
    ホントに盆と正月だけで十分すぎるくらいです!必ず月1来ようとしてて今はまだ仕事してるからそれで済んでるんですけど、辞めたらどうなるか…今から戦々恐々です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• 2月18日
わんさか

気持ちわるっっ!無理ですね。ご主人から言ってもらえませんかね。

• しまじろう

しまじろう

今から主人に話して次回から見ててもらうように話をもっていきたいと思います。
    私1人では見れない所もあるかもしれないので( ´•̥ω•̥` )

• 2月17日
◎

え〜😂😂😂それはやです😫。。(笑)

• しまじろう

しまじろう

ですよね。。もうホント泣きたかったです( ´•̥ω•̥` )
    帰ってーーーって心の中で強く強く思いました…

• 2月17日
はじめてのママリ

無理です!
無理矢理にでも用事作りましょう!
友達が来るとか、友達の家に行くとかテキトーに嘘でもいいと思います😥

• しまじろう

しまじろう

いきなり言われて、「んーと、たぶん大丈夫だと思います」って断れずとっさに返事しちゃって( ´•̥ω•̥` )旦那に仕事とか入らないかなぁと思ってるんですが、可能性低いので何か別の用事作らないとと頭フル回転です!

• 2月17日
リオ

えぇっ!!!
それはかなりの衝撃ですっΣ(゚Д゚)
気持ち悪過ぎる…
なんなんですかね。。
体調悪くなったって言って、直前キャンセルですかね(´Д⊂ヽ

• しまじろう

しまじろう

先程意を決して旦那に話しました。下手に下手に出て、でもハッキリと嫌です。と。
    旦那も私の気持ちを分かってくれたようで、次来た時は注意深く見て、やったら即注意してくれると約束してくれました。
    義父がそれできちんとやめてくれることを願うばかりです( •́ㅿ•̀ )

• 2月18日
てんちゃん

しまじろうさん、初めまして❗
私の事かと思い、投稿しました。

分かります…私も子供が産まれてから義父母が何回も家に来ます。
そして、離しません。

1才を迎えたばかりですが、義父が勝手に食べたことのない食べ物をあげようとして参ります。
私がそれはダメですって言っても、冗談ぽくですが、「今度はママの目を盗んであげよう」とか言うんです。
息子のスプーンで食べさせた後に、義父がスプーンを舐めたんです。
もう、勘弁して欲しいです。

そして、うちも2週間後にはまた来ると思います。

気疲れが凄いのに、義父母がする事を注意して見ておかないといけないから余計に疲れますよね…。

旦那がいない時に来るから強く言ってくれる人がいないし、辛いです。

何とか離れて欲しいです。
ひどいときは1週間に2~3回来てました。
出産後2日目に来ました。
里帰りで県外にいたのに。

とりあえず、私の事は考えてくれず孫に会いたいばかりの義父母です。

頑張りましょう…お互いに。

• しまじろう

しまじろう

可愛がってくれるのはとても嬉しいんですけど、あなたの子供じゃないから!と何度も思います。
    勝手に食べたことがない物あげないでほしいですよね!
    ウチも次男が卵アレルギーで義父には早い段階から旦那にキツく言ってもらっていて、義父は食べ物は与えないでいてくれてます。
    母親がダメだと言ってるのにまたあげようとする神経が分かりませんよね!(ʘ言ʘ╬)しかもスプーン舐めるとか…
    私も義父や義母が来る日は気疲れすごいですー。義父は何やらかすか目離せないし、義母は子供に対しての言動がおかしいというか、以前長男が「遊ぼう!」と誘ったら「えー!」って拒否するっていう…じゃあお前何しに来たんだよ!と怒鳴りたかったです(ʘ言ʘ╬)
    てんちゃんさんは旦那さんが居ない時に来られるんですね〜。困りますよね。今度は旦那さんが居る日にしてと旦那さんから言ってもらうことはできませんか?

• 2月18日
  • てんちゃん

てんちゃん

うちは、義父母が同じタイプです…可愛がってくれていますが、息子に対して好き勝手するし、家に来すぎる事が迷惑です。(義母のがマシですが)

前に義父が「毎日でも来よう」とか言ってたんで勘弁しろよ(`Δ´)と思いました。

しまじろうさんも仰ってくれていますが、旦那がいると駐車場がないので、あえて平日のいない時に来ます。
    三時間も滞在します。

普通、自分の息子がいないのに来るか❓遠慮しろよって思ってしまいます。
    そして、旦那にも話しますが「勝手なことするな」って強く言っていいと言いますが、嫁の私から言え❓出来ないから悩んでるんだ…と腹立ちます。あとは苦笑いで終わります。
    旦那からは面倒なのか親に言ってくれないです。

義母からの電話が恐怖です。
    1~2週間空いたら何かしら用事を作って来ますから…(T_T)

息子も泣いてくれたらいーのに、愛想が良すぎて困ります。

愚痴ばかりですみません。

何とかして回避する方法を見付けれたらいーですね!

• 2月18日
  • しまじろう

しまじろう

ウチも義母のがまだマシかな?とは思います。義両親が離婚しているので、別々に来るんですが、義母は数ヶ月に一回という感じなのでまだいいんですが、義父は必ず月1で来ようとします(もしくは義父の家に誘われます)
    毎日とか無理!って感じですね!しかもなんか本気っぽいからタチが悪いですね( •́ㅿ•̀ )

近くにコインパーキングとかないですか?例えば旦那さんも交えてたまには会いたいですーみたいなこと言って旦那さんの居る時に来てもらうとか…?
    ウチの義父はお昼前から18時まで居座ります!もうホントに疲れます!

しかも旦那さんもすごいこと言いますね…嫁の立場で勝手なことするななんて言えないですよね!それ言えたらどんなに楽か…じゃあ私の親に言えるの?って逆に聞いてみたいですね。

義母さんの電話スルーしても勝手に来ちゃいますか?

ウチの次男も愛想がいいんです…指チュパチュパされようがずーっと抱っこされようがニコニコしたりしちゃって余計に義父が調子のります(ʘ言ʘ╬)

• 2月18日
あみ

ぎゃーーーーー
汚すぎる!!!!💦💦
なんで義父ってそんな汚いんでしょうね( ; ; )
うちもしまじろうさんの舅さんほどではないですが、子どもの手にチュッチュするのでそれめっちゃ嫌です😂

• しまじろう

しまじろう

義父は歯もほとんど無くて、家もキレイじゃないので行きたく無くていつもウチに来てもらう形なんですが、だからこそチュッチュとかホント寒気がします!
    もう会いたくないです。ホントに( ´•̥ω•̥` )

• 2月18日
しなびな

あり得ない!なんで指舐めるの!
これ変態行為ですよ!
絶対に許せません!

• しまじろう

しまじろう

いや、ホントにゾッとしました!顔にめっちゃ出てたと思います!次男をすぐに取り戻したかったけど、人懐っこい子で義父が抱っこしても泣かなくて…泣いてくれたらすぐにでも取り戻すのに!といつもヤキモキします。
    はー、3/4が今から憂鬱で仕方ないですー( •́ㅿ•̀ )

• 2月18日
  • しなびな

しなびな

知らないうちにちゅーとかしてそうです💦あ〰ムリです💦💦💦旦那にお願いしてください😭嫁が泣いてたって💦

• 2月18日
  • しまじろう

しまじろう

昨日はチューしそうになって、ほっぺ?首筋?の辺りにしてました…もうホントに嫌です。以前チューしそうな所を旦那が見て注意してくれたので、口にはしないんですがいつか私たちが見てない所でしそうな気がして気が抜けないんです…見張ってないと何をするか…

• 2月18日
  • しなびな

しなびな

やはり変態行為です..
    赤ちゃんの肌はピチピチですから..
    会わせない方が良いのでは😫
    もう少し大きくなってからとか!

• 2月18日
てんちゃん

近くにコインパーキングは、ないですが、大家さんに話せば1台分、貸してくれるからと言っても旦那がいない時に来ます…。

義母からの電話はスルーは出来ますが、折り返し電話しないと心配で来てみたと言って来そうで嫌です(+_+)

来ても良いですが、玄関先で用事を終わらして欲しいです。

二人目も欲しいのですが、もし出来たとき、更に訪問地獄がエスカレートしそうで怖いですね(>_<)

しまじろうさんの息子さんも笑顔で接してくれるから、喜ぶでしょうね…うちもです。

息子よ、泣き叫んでくれ‼️って思います。