※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳で麻疹のワクチンを接種した方はいらっしゃいますか?義父母や夫の意向で結婚式に参加することになり、不安を感じています。息子はまだワクチンを打っていないため、心配です。

0歳で麻疹のワクチン打った方いますか?

来月で半年、月末に結婚式に呼ばれていて
飛行機を乗って連れて行きます。
何度も行きたくないと伝えましたが、義父母も夫も
気にしすぎ!大丈夫といわれ、前泊も含め3泊で行きます。

本当に最悪です😭行きたくないです。
夫の従兄弟の結婚式なので心底どうでもいいです💧

羽田空港も経由してその後JRとかも乗るので、
麻疹が心配です。親は打ったけど息子はまだ0歳。

0歳で打った方いますか?
車で行けるような距離でもなく本当に嫌です。

夫は息子のことなんて碌に見てないので、
胃腸炎になったとでも嘘吐こうかなと思ってますが
どうおもいますか?お願いだから熱出てくれとさえおもってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

海外在住ですが、8ヶ月の時に打ちました。