※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ🤱
雑談・つぶやき

お義父さんがわざわざ安産祈願しに行ってくれて安産お守り買ってきてく…

お義父さんがわざわざ安産祈願しに行ってくれて
安産お守り買ってきてくれたの嬉しい……

嬉しいけどお礼したいのに何がいいのか😅🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義母が安産お守り買ってきてくれましたがありがとうございます出産頑張ります!って言っただけでした

無事出産できたら抱っこさせてあげるのがいちばんのお礼かと☺️

どうしてもお礼したいならほんの気持ちくらいでお菓子あげるのでいいと思います✨