※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

2/17朝の基礎体温について相談です。前日は睡眠時間が短く、体温の変化が気になるようです。排卵日や高温期について心配しています。

2/17朝の基礎体温どうしたらいいんでしょう😭

昨夜17日に日付も変わり、1:00に寝ました。
3h睡眠 4:00計測 36.04
3.5h睡眠 7:30計測 36.57
1.0h睡眠 8:30計測 36.73

2/16朝は36.23でした。
2/15夕方卵胞チェック21mmだったのでhcg注射したので2/16が排卵日かな⁇と思います。
排卵したのかな?高温になったのかな?とドキドキの時期にちゃんと眠れず😭😭


コメント

ぴっぴ

4時や7時半に起きた時は目だけ覚める感じですか?
完全に起き上がったりしてますか?
完全に起き上がらず8時半までだったら
私は8時半の体温を記録します!

なるべく毎日同じ時間のほうがいいです😨

  • mam

    mam

    4時に測定後トイレに行きました💦

    いつも平日は5時起きなんですが仕事休みなため起きるの遅くて💦
    夜中に目が覚めちゃってちゃんと測定出来ずショックです😭

    • 2月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    たしかに休みの日はそうなりますよね😱💦
    起きる時間がいつもより遅いだけで
    体温違ってました😨💦

    一回起きて動いちゃうとそれだけでも
    体温上がりますしね😱
    難しいですよね🤔💦

    • 2月17日
  • mam

    mam

    つい休みの日はのんびりしちゃいます💦
    トイレに行ったくせに2度寝、3度寝😂
    今朝のはあまり考えすぎないようにした方が良さそうですね〜、
    なんで今日なの😭って感じでした💦
    すみません&ありがとうございました💦

    • 2月17日