※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー⭐️
ココロ・悩み

先日陽性の検査結果があったが、今日生理が始まり、化学流産か不安。夏までに授かりたいと思っていたが、ショックを受けている様子。

ショック〜😭
先日生理5日遅れでフライング検査で陽性反応
喜んだのも束の間今日リセット〜😭😭
これが化学流産ってやつですか😢
夏くらいまでに授かれれば嬉しいな〜💕って
思ってるので気長に、、、っと思ってても
やっぱりショックだな(´・_・`)
今日は旦那さんとやけ酒だな😂🍻笑

コメント

ぶっさん

一応、出血が終わったら婦人科へ行くことをおすすめします!
私も化学流産したことありますが、子宮の中に残ってしまうことがあるらしく全て綺麗に出ていないと処置しなければならないとの説明を受けましたよ!

• らぶりー⭐️

らぶりー⭐️

そうなんですね😢
    あ〜生理来ちゃったか〜
    検査薬で陽性(線は薄かったんですけど)だったのに間違いだったのかな〜くらいに思ってました😢
    病院行ってみたほうがいいんですね!
    ありがとうございました😊

• 2月16日
  • ぶっさん

ぶっさん

私の場合は検査薬しっかり陽性反応だったので少し状況は違うのでなんとも言えないですが…
    化学流産で処置をしなくても妊娠回数にカウントしてくださいとも言われました!
    化学流産って気づかない方が多いらしいのに?とか疑問に思いながら説明受けてました^^;
    一応病院に電話で状況説明してからでもいいと思います!

• 2月16日