※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ太郎ママ
妊娠・出産

排卵予想日から吐き気や体調不良が続いており、妊娠か病気か心配。過去の経験から着床時期に吐き気があったが、期待せずに様子を見ている。

2人目妊娠希望です!9日に排卵予想(排卵検査薬使用)で生理予定日はアプリによると21日~23日(産後初めての生理なので周期は不確定)、体温はつけてません🙄

3日くらい前から吐き気があり、体調が悪いです😭

妊娠だったら嬉しいですが、妊娠じゃなければ何かの病気なのか心配なくらいです😂

着床の時期かなーとは思いますが、このくらいの時期に体調に変化が出た方いますか?🤔1人めの時は着床時期に吐き気があったので、今回もそれかなーと思いつつ、ぬか喜びになりたくないのであんまり期待しないようにしてます👏

コメント

みーちゃん

私も2人目の時生理予定日2.3日前から吐き気ありました😅

私も産後3回目の周期で1回目は
薬で生理来させたので実際2回目と考えてますけど1人目の時はそのような吐き気なかったです😌


妊娠してるといいですね😍