※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカーの防寒ケープについて、おすすめや使い心地を知りたいです。どのくらいの年齢まで使うかも知りたいです。

みなさん、抱っこ紐やベビーカーの防寒ケープて、どこの使ってますか??
もうすぐあったかくなると思いますが、まだ寒い日もあるので、買おうかと思ってます。だいたい何才くらいまで使いますかね??
今はスイートマミーのがあったかそうだなと思ってますが、一万くらいするので、もしお使いの方がいらっしゃいましたら使い心地お伺いしたいです!また、他にもオススメのものがあれば教えてください(*≧∀≦*)

コメント

私はこのバディバディのケープ使ってます😊
暖かくていいですよ〜👌5000円くらいでした!
私はまだ使ってますが、友人は「抱っこ紐では一歳過ぎたら嫌がるようになったから使えなくなった」と言っていました💡
ベビーカーではしばらく使えると思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうか、一歳過ぎたら使わないかもなんですね💦
    参考になります!ありがとうございます😊

• 2月16日
tomo

バースディで4000円くらいのダウンケープを買いましたよ
中綿よりダウンの方が暖かいかと思って(^-^)
ベビーカーにもつけられるので使い勝手がよく重宝してます!

• ママリ

ママリ

バースデイ近くになくてー💦
    歩き出してもベビーカーにはつけられますよね!ありがとうございます😊

• 2月16日
ミッチー

普通の大判ストールとか、ブランケットを使ってましたよー😃

• ママリ

ママリ

ストールを、ブランケットクリップとかで止めてる感じですか?私もそうしようかな!(*≧∀≦*)抱っこ紐もベビーカーもですよね?

• 2月16日
ふー

来年の今頃には歩いてたらこの冬しか使わないかもで買ってないです
外にいる時間が長い時は足の先や手の先まで全部着せて
建物中とかならひざ掛けとかで

ほぼベビーカーは使ってないので抱っこ紐だけですが

• ママリ

ママリ

そうか、歩き出したら使わないですもんね💦ブランケットとかで代用してみようかな!ありがとうございます😊

• 2月16日
  • ふー

ふー

結構高くてひざ掛けでいいやて感じでした

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

たしかに!そうしてみます( ´艸`)ありがとうございます😊

• 2月16日