※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
家族・旦那

バレンタイン。義理母から確実に旦那に届く。旦那は個人経営なので会社…

バレンタイン。
義理母から確実に旦那に届く。
旦那は個人経営なので会社のドアノブにかけてまで渡しに行く義理母。
わたしには考えられないその考え。
私は姉妹育ちなので男の子がいない環境で育ち、ましてやそこまでする!?
と。もはや気持ち悪さが増してしまいます。
手紙まで入っていて
○○へ←へには棒が2つはいっている昔のへ!
ハッピーバレンタイン!
このケーキ美味しいよ!
…。
気色悪い。

廊下に置いてあってケーキがあり、今日そのケーキなにも言わずに会社に持って行った。
私にはなにも言わず…。
気持ち悪い。

私があげたバレンタイン開封もしていないのに笑
私のバレンタインすてよーっと。

コメント

🌟

子離れできてないんですかね😅
手作り…手紙…ドン引きですね😅😅

  • あずさ

    あずさ

    だいぶドン引きです。
    毎年必ず渡しにきます。
    いやー。
    本当に気持ち悪いです。

    • 2月16日
楓花

兄と弟がいますが母は全然です!既製品買ってきてハイ!みたいな感じで(゚∀゚)手紙入りって凄いですね!想像したら気持ち悪いです!母に尋ねても気持ち悪いって言ってます!笑
しかも奥様からもらったのそのままのところがイラっとします😅

  • あずさ

    あずさ

    手紙って…
    本当に気持ち悪いです。
    旦那にベタベタ触ったりとか平気でしますし。
    むしろ実家に居たときは真っ裸で義理母は過ごしていたみたいです。
    あっパンツ一丁で。
    変わらないですね。
    気持ち悪っ!!!!!

    • 2月16日
  • あずさ

    あずさ

    私のバレンタイン放置もムカついてます!笑

    • 2月16日
  • 楓花

    楓花

    真っ裸やばー!!ゾッとします。ベタベタわかりますー!うちの義母もヤバくて、旅行中に旦那と手を繋ぎたがります。むしろ3人でつなごうと言われました。恐ろしすぎますよね😂

    • 2月16日
  • あずさ

    あずさ

    きゃー!!
    手をつなぐ!?
    何!?
    バカすぎるー!!!!
    義理母ヤバいですね😱😱
    私は旦那が座っているイスの手を置くところに義理母が座って義理母の手を旦那の肩に置いて隣で座って居たのをみて吐きそうになりまりました笑

    • 2月16日
  • 楓花

    楓花

    座り方!想像しただけで吐きそうです!笑!何にも言わない旦那も旦那ですよね😱なんなんだろーイラつくと言うか、限度越えてホント気持ち悪いです😓お互い耐えつつ頑張りましょー!ヤバイ義理母がいるのは自分のとこだけじゃないってわかって、気持ちが楽になりました!ありがとうございます!

    • 2月16日
  • あずさ

    あずさ

    お互いに義理母のネタ尽きなさそうですね!笑
    うちだけでも無いことがわかって安心しました!笑
    男親って色々気をつけて欲しいですね😔
    私も楽になりました!!
    ありがとうございます!!

    • 2月17日
きらきらぼし

へ に てんてん…
さぶぅ…ブルッ((((;゜Д゜))))

どんだけーてなりますね💧(´;ω;`)ウゥゥ 渡すにしろ 後日とか 別のタイミングでいいじゃん て思いますね!

  • あずさ

    あずさ

    へにてんてんわかってくれました?笑
    きもー!!!
    そこの当日に渡しになぜいく!?
    いやー!!
    きもっ!!

    • 2月16日
SINRI

旦那さん毎年もらってるのでしょうかね。もらうのが恒例になってる感じですかね。
妻の立場からは嫌な気分になりますね〜。へ に点々!!笑
だいたい年齢わかっちゃいますね。

  • あずさ

    あずさ

    毎年もらっています。
    何年か前は私たちの結婚式の打ち合わせ(両家)が会うところで渡しました。
    子離れ本当にできない義理母。
    気色悪い。

    • 2月16日
あんず

うちの義母も毎年ちゃんと準備していて(手作りではなく既製品ですが)わざわざ旦那に『バレンタインあるよ!』みたいに連絡してきて取りに来いアピールしてきます…( ¯•ω•¯ )
私はもうどうでもいいやと思っていますが…取りに行くのについて行かなきゃならないのがめんどうです笑笑

  • あずさ

    あずさ

    どうでもいいやと思える日が来るのか…。
    もう気持ち悪すぎて吐きそう。笑
    ついていくのめっちゃ面倒ですね!!
    やだー!!

    • 2月16日
ぱとら

すみません、昔のへ!で笑ってしまいました 笑
小学生くらいの時みんな書いてたような…🤣

手紙入りは気持ち悪いですね💦
妻があげたもの放置も酷いです😭

  • あずさ

    あずさ

    笑ってくれました?笑
    昔書きましたよね…笑
    でも今は書きませんよね笑

    チョコはもう私の胃袋に収まりました!笑

    • 2月16日
  • ぱとら

    ぱとら

    笑いました🤣
    書いてましたけど今は見かけませんね 笑

    ご自分で食べられたんですね😢
    うちの旦那なんてドラえもんのチョコエッグ喜んで食べてましたよ 笑
    その代わり一緒にプレゼントしたパンツはそのまま放置ですが😬笑

    • 2月16日
  • あずさ

    あずさ

    笑ってくれてありがとうございます!笑
    自分で食べちゃいました~。
    もう見るのもムカつくのでチョコの存在消しました!笑
    チョコエッグかわいい❤
    パンツは放置なんですね😱

    • 2月17日
  • ぱとら

    ぱとら

    ずっと置いてあるとイラッとしちゃいますもんね😡笑
    バレンタイン早めにあげたのでもう何日も部屋に放置でちょっとムカつきます😂
    チョコエッグで喜ぶならパンツにお金かけないでチョコエッグ箱買いしてやればよかったです😬笑

    • 2月17日
  • あずさ

    あずさ

    男の人ってこれ!?
    ってとこで喜んだりしますよね!笑
    来年から箱買いにしましょ!!!笑

    • 2月17日
  • ぱとら

    ぱとら

    本当ですよね!笑
    Amazonで箱買いにします!笑

    • 2月17日