ママリ
結膜炎?私なら今でも目が赤いわけですし まず病院行きます
感染症の可能性も高いので
3kidsママ
小児科がやっていなくても耳鼻科か眼科はやっていると思います。鼻水鼻詰まりがあれば耳鼻科、なければ眼科に行って診てもらうと良いと思います🙌🏻
-
はじめてのママリ
眼科に行こうと思っていて、今日と明日は午後お休みみたいなんです💦
目だから小児科に行ってもよく分からないですよね?感染症も流行ってるなど特に聞いてないので😖
目のことは初めてなのでどうしようか困っています⤵️- 34分前
-
3kidsママ
アデノかそれ以外か分からないと園も預かってくれないと思うので、朝イチで眼科に行って園には遅刻して行くとかの方が良いと思います💦
- 12分前
ミツママ758
眼科勤務です。
黄緑色の目やには細菌性の結膜炎の可能性があります。
目薬使ったほうが早く治りますよ。
はじめてのママリ🔰
午前中は行けないんですか?
この感じだと保育園とかに預けられないと思うのですが。
何にせよ眼科に金曜まで行けないなら他の眼科又は小児科に行かれた方がいいと思います。
小児科でも薬はでると思うのでそれで眼科行けるまで様子見る方がいいのではないかなと思います。
コメント