※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまま
家族・旦那

なんか別れたら別れたで楽しく過ごせるんじゃないかって思えてきた)^o^(…

なんか別れたら別れたで楽しく過ごせるんじゃないかって思えてきた)^o^(
この子にとってはパパがいなくて寂しく思っちゃうこともあるだろうけど。
女手一つで育ててきたって話結構耳にするし。こうゆうことなんかな。自分自身もずっと母ちゃんに育てられてきたからね。男は仕事して時間あったら遊びたいんやな。
あ〜もやもや、イライラ。
なんか変わんないかなーうちから動いたらもう終わるでなあ〜)^o^(

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私も思います😂
金銭面では大変かも知れないけど
いざそーなったら子供達とだけで
暮らすことは楽しいだろうし
無駄なイライラがなくなるよな〜と😓
うちは遊んだりとかはないのですが
考えとかが
ありえない人で休日もゲームばっかの
なんでも私にやらす人で
毎日1回は別れたい☺️って思ってます(笑)

• ふくまま

ふくまま

ですよねー!
    そうこのイライラさえなくなれば!
    そうなんですね。。
    ゲームよく飽きないでできますよねー!
    休みの日家に居なくていいのにずっとおるし( ; ; )

• 2月17日
かな

分かります_ (:зゝ∠)_
自分もひとりで家事育児仕事ってできるのか‥?とも思いますが、いざとなればやるんだろうし、無駄なイライラが減って自分の心が楽になるのかなー?と思いますーっ!!
そのイライラが減る分、また子供には優しくできるのかも‥と思うと‥
少し考えちゃいますよね( 」´0`)」

• ふくまま

ふくまま

そうですね。いざとなればなんだってできそう。
    出産のときだってもう無理って思ってたけどこの子と頑張って乗り越えることができたし!
    子どもへは愛情いっぱい注ぎたいと思ってます。

• 2月17日
ひいママ

あたしも!同感です🍀都合のいい時だけパパしてあとわ自分の好きな事!

• ふくまま

ふくまま

そそそ!それを目の前にしてたらもう。( ; ; )

• 2月17日
咲

私は母子家庭育ちでしたが、母が看護師だったので夜勤の時とか夜寂しかったですね。小学校上がってからだと、参観日や運動会などちょっと来たらすぐ仕事行かないとダメで泣いて家に帰ったこともあります。寂しい思いはどこかできっとすると思いますが、シングルになるのであれば頑張ってください!

• ふくまま

ふくまま

そうだったんですね。
    それは子どもにとって辛いことやと思います。
    これからの生活の中でゆっくり考えて夫とも話していきたいとおもいます。

• 2月17日
息子愛してるmama💓

わかります。金銭的には、大変になると思いますけど、その分ストレスから解放されて、のびのびと生きてけそうな気がします…

• ふくまま

ふくまま

ですよね。やっぱり何かは大変になりますね。気持ちなんて環境さえ変えれば良い方に変われると思いました。

• 2月17日