※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

夫がバレンタインに職場で300円や500円くらいのチョコを貰ってきました…

夫がバレンタインに職場で300円や500円くらいのチョコを貰ってきました。職場には三人しか女性がいないのですが、300円くらいのものをホワイトデーに返そうかと思ってます。
皆さん、職場でバレンタインデーに旦那さんがチョコ貰ってきたらお返しは自分が用意しますよね?
あと、返した方がいいですよね?

コメント

500円ぐらいの貰って
ほぼ同じ値段のチョコ返してました!
私が用意しましたよ~😩
今年はお返し面倒だから貰ってくるな!ていいましたが。笑
まぁ貰ってきましたが…
でも今回は大袋のお菓子をバラにして貰っただけだったのでお返ししません🖖

♡♡♡ 🌹

うちは見栄とかはらず
300~500円のものを一緒に
選びに行きます😌

chibi_mogu

返した方がいいと思います!
うちは夫が帰るのが遅い日が多いので私が買ってきてきてしまうことも多いです!
行けるときは一緒にいきますが、夫が一人で買いにいくことはないです(^_^;)

結優

自分がというのは妻がということですか?それとも旦那がということですか?

うちは今年はもらってきた様子はないですが、もらってきた場合は旦那に任せます。

うちは旦那が管理してるというのもありますが、もし仮に旦那がお小遣いを貰ってる側であっても高価なものではないから旦那に買ってもらいます。

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

毎年返してます。
うちは指名のお客様(旦那が美容師です)からとかも貰ってくるから個数も多くて大変なので、業者に頼んでシャンプーとトリートメントのミニボトル(サンプルのようなもの)をたくさん頂いて、それを私が毎年ラッピングしてます💦
でも、たまにGODIVAとか、そういう高そうなものを貰うこともあるので、そういう方には別でクッキーの詰め合わせや紅茶のセットを用意してます。
バレンタインデーは頂いた方の名前と貰ったもののリスト作りでてんてこ舞いです( ´•౪•`)

報酬としてGODIVAは私の取り分です(♡´౪`♡)

あや

皆さん回答ありがとうございます!一緒にケーキ屋さんに行って300~500円くらいのものを選ぼうかと思います😊