※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ
お金・保険

4月に子供が生まれるため、ホンダのFREED(ハイブリッド.7人乗り)を検討中です。購入時の総額や支払い方法、頭金についての参考情報を教えてください。

4月に子供が生まれる為、車購入を検討しています🚙
ホンダのFREED(ハイブリッド.7人乗り)が有力候補なのですが…乗られてる方総額おいくらで購入されましたか❓
地域や営業マンによっても差はあるとは思いますが、是非参考にさせていただきたいです🙇‍♂️
また支払い方法(現金一括、ローン)や、ローン組まれた場合の頭金も教えていただけると助かります💡これから子供にお金がかかるので…支払い方法にとても迷っています(>人<;)

コメント

あいあい

私の弟が買ってましたが、総額300万円で残クレで月1万円だそうですよ(^^)

• こちゃ

こちゃ

ありがとうございます🙇‍♂️
    なるほど、残クレもありですね〜調べてみます(o^^o)✨

• 2月15日
あんこ

うちも6月に産まれる予定なので、車買いました。
フリードの6人乗り、ハイブリッドじゃないやつで約230万でした。
6人乗りは2列目が独立シートになってて、チャイルドシートつけてても三列目に移動しやすいということで6人乗りにしました!
またハイブリッドは年間10000km以上走る場合はいいけど、それ以外または街乗りくらいだと、ハイブリッドとガソリン車の差額分の元は取れないみたいですよ(*´ー`*)
先週末に納車だったのですが、普通のガソリン車で25km/ℓくらいの燃費で走ってるので十分満足です(*´ー`*)
希望の人数とタイプが違うので、あれですが、、、参考までに(≧∇≦)

• こちゃ

こちゃ

詳しく教えていただきありがとうございます😭✨✨助かります🙇‍♂️
    6人乗りだと確かに通路が出来て移動しやすいですよね。
    燃費大事!!と思ってハイブリッド検討してましたが…ガソリン車でもそんなに燃費良いのですかぁ👀驚きました!!
    参考にさせていただきます!!新車とっても羨ましいです(๑>◡<๑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ〜☺️🎵

• 2月15日