※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らそらそ
妊活

高温期9日目で体温をチェック。タイミング頑張り中。旦那からの言葉に不安。周りの妊娠報告で凹み中。赤ちゃん待ちの気持ち。

高温期9日目。
毎朝体温下がってないかドキドキです。

今月は頑張ってタイミング取りました。
旦那曰く「ちょっと胸張ってない?」との事。
腰痛あるし、何だか少し眠いような気持ち悪いような気もしますがきっと気のせいですよね(´・ω・`)

職場の歳近い先輩から2人目妊娠の報告で凹んでます…今年入ってまだ2ヶ月半なのに、おめでた報告3件(義妹、友達、先輩)は辛いです。
うちにも早く赤ちゃん来てー!(T_T)

コメント

ちょこ

身内の妊娠報告が一番ぐさりときますよね💦
私妊娠前ほぼなんも症状なかったです!ただ生理来そうな下腹部痛があっただけでした!
そして私は生理前によく眠かったり気持ち悪かったりってのありましたよ😫PMSかな?

  • らそらそ

    らそらそ

    コメントありがとうございます(^^)
    義妹の妊娠が一番ダメージ大きいです💧
    義両親にとって初孫ですし💧
    PMSはいつも頭痛と食欲増進なのですが、期待せずに生理予定日を待とうと思います(^◇^;)

    • 2月15日
ままり

毎朝の検温ドキドキですよね😣
私もそれで十分に睡眠取れなかったりしました💦

私は高温期8日目9日目辺りに体温下がってしまったり、生理前と同じような乳首痛もあって、主人にも「今回もダメっぽい…」なんて弱気な発言をしていましたが、妊娠してました😊✨

なので整理予定日まではまだ分からないので希望を捨てないで下さい✨
らそらそさんも授かってますように❣️

  • らそらそ

    らそらそ

    コメントありがとうございます!
    もう検温で高温期持続してることにホッとする毎朝です(^_^;

    インプランテーションディップか無さそうなので、きっと今回も駄目なんだろうなぁと思いますが、希望捨てずに生理予定日を待ちます(^^)
    ありがとうございます、スピカさんの赤ちゃんスクスク元気に育ちますよう願ってます🍀

    • 2月15日