※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

最近仲良しすると穴周りがヒリヒリし、擦れて血が出ることがあります。1ヶ月控えるべきか悩んでいます。婦人科で相談したいけど恥ずかしいです。

変な話なのですが・・・
最近仲良しすると、穴の周りがヒリヒリしてしまうので、おそらく擦れてしまっています。この間はペーパーで拭いたら血が出てました( ´-` )
そういう経験ありますか?きちんと濡れていてもそうなってしまうのですが、1ヶ月くらい仲良し控えた方がいいんですかね(><)

17日の土曜日に婦人科行くのですが、軟膏くれたりするかなあ(^_^;)先生に打ち明けるの恥ずかしい(笑)

コメント

deleted user

あります(´・ω・`)ローションとワセリンを粘膜に塗ります
常に寝室に用意してます(・_;)

  • みみ

    みみ

    そうなんですか!
    ローションとワセリン、試してみます!

    • 2月15日
ぽんたkun

何度か経験あります
とりあえず病院!!
市販でも軟骨とかありますが
市販より、ちゃんと見てもらい
処方箋出して貰った方が確実です!

塗り薬貰えます!!

恥ずかしいなんて
思わないで(´;ω;`)!!

痛いのに仲良し続けると
自分も痛いし、余計に
治りも遅くなるので
恥ずかしいより早く治おそ!
と前向きに考えてみて下さい♡♡

↑↑↑結構います!!
周りは恥ずかしいから
口に出さないだけ!!
自分だけなのかな(><)?
と、不安にならないで
下さいね(*^^*)

お大事にして下さい♡♡

  • みみ

    みみ

    結構いるんですね!
    最近は毎回痛くて辛いです( ´-` )血が出てやっと旦那もきちんとわかってくれて😭😭ごめんね、と。遅いよって感じですが・・・ちゃんと薬もらって治したいと思います!

    • 2月15日