※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。完全に下の話なんですが、イクってどうい…

旦那との仲良しについてです。
完全に下の話なんですが、イクってどういうことを言うんですか??
大好きな旦那との仲良しは大好きだし気持ちいいんですが、よく聞く力が入らない状態とかまではいかないです笑
元彼の時も一度もそういう風になったことはありませんでした😥

男性は分かりやすいですけど女性はどうなんでしょうか🤔

コメント

あゆみ

これ以上されると無理!😳ってのがイクってものなのかと……(笑)

みこ

私も中ではイッたことありません・゚・(。>д<。)・゚・
外でならイきます!
膣の中がドクンドクンってなります!

  • ひなた

    ひなた

    外でイクってどういうことですか🙄?

    • 2月15日
まほ

もうこれ以上無いくらい気持ち良くなります(生々しくごめんなさい)
イッたら絶対わかります(笑)

deleted user

旦那ではいきませんがおもちゃでいきます!

Igome

挿入だったらある程度大きさがないと無理な気がします😅😅

ひろ

気持ちよさの波が強くなりだんだん大きくなってドーン!です(笑)
生々しいですが膣がギューッと締まります。
分かりにくくてすみません😅
イったことない女性結構いるみたいですよ😌

Eri☆

外の方がイキやすいですが、中の方が気持ちいいです!
イッたら少しの間動けないです笑
外の場合はイッてすぐ後はくすぐったいです笑笑

  • ひなた

    ひなた

    外でイクってどういうことを言うんですか??

    • 2月15日
  • Eri☆

    Eri☆

    クリでイクことです!笑笑

    • 2月15日
  • ひなた

    ひなた

    なるほど!笑

    • 2月15日
102

女性もわかりやすいですよ〜。膣が収縮します。
多分経験値多い男性は、演技か本当かわかるくらいには収縮してます笑っ