コメント
ふう
詳しくないですがナブに見えます( ¨̮ )
ナブだとしたら女の子な気がします!
私の13週の時のエコーの角度に似ているので!
その時R先生に女の子っぽいと言われて、この間21週で女の子確定貰いました!
13週のエコーです😀
ふう
詳しくないですがナブに見えます( ¨̮ )
ナブだとしたら女の子な気がします!
私の13週の時のエコーの角度に似ているので!
その時R先生に女の子っぽいと言われて、この間21週で女の子確定貰いました!
13週のエコーです😀
「三人目」に関する質問
三人目が産まれてから 2人目のおむつ替えが苦痛です。 💩の時なんて特に気持ち悪くて仕方ないです。 もうなんか足の大きさとか💩の臭さとか大人のおむつ替えしてるようです。 旦那に言うと可哀想やろと言われました。 …
三人目について、 6歳3歳の2学年差の姉妹がいます 夫が三人目を強く希望していて、私も欲しいのですが仕事や、今の姉妹の遊び方もすごく仲良しで可愛くて、、それを引き裂いてしまわないか、、とかやっと思いつきで遠出も…
一人目はがっつり育休取ったけど二人目や三人目はそんなに取らなかったって方いますか? 自分が子どもの成長を見たいという理由で丸3年育休取りました。パートですが、手厚く、休ませていただけました。 今二人目本当に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ケイティ
コメントありがとうございます。
nubって真ん中に割れ目があるものなんですね!
女の子ですかね🎵ワクワク❗
ふうさんのあかちゃんは女の子なんですね!洋服とか買うときやっぱり女の子は楽しいです(^-^)v