※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

旦那が 頭が痛いと 熱を測ると、37.9度ありました。他に症状は特にない…

旦那が 頭が痛いと 熱を測ると、37.9度ありました。
他に症状は特にないみたいですが…
8:30から病院があくので朝一で行かせるつもりです。
インフルエンザの可能性が高いでしょうか?
生後5ヶ月の娘がいます。
昨日お休みで1日一緒だったので心配です…
今からでも出来ることはなにかありますか?

コメント

私37.5~39.3の熱が二日続き、
他には症状なかったのですが、
病院に行って検査しても
インフルではありませんでした😭

可能性が高いかどうかは他にも症状がないみたいですし、病院に以下までわからないと思います😭

うめ

私去年インフルエンザA型だった時は咳が初めに出てきましたよ。
そして寒気、関節痛からの一気に熱出ました。(一気に39度くらいあがります)
そして、先日ですが、腹痛と高熱の症状で病院行ったらインフルエンザの検査受けましたが陰性でした。
腹痛や下痢などの症状があって熱がそれほど高くないのはB型の症状らしいですよ。

ご主人、その後熱どうですか?どんどん上がっているようならインフルエンザの可能性高いと思いますが、ただの風邪にしても娘さんにうつってしまうといけないので、マスク着用して娘さんと別室で過ごしてもらうようにしてもらった方が良いと思います。
お大事にしてください😵

あまじ

予防接種はしてますか?
してなければ、熱あるな頭いたいなならインフルエンザではないと思います。

インフルエンザは風邪とは一段階違うので節々の痛みや悪寒や気だるさがものすごいです。

しかも発熱後24時間だったか熱が続かないと検査しても反応ありません。
現時点では病院にいかず自宅療養で十分だと思いますが、

私でもその熱ならマスクして仕事行きます。

病院行って逆にインフルエンザ貰いかねませんよ。

• あまじ

あまじ

私は予防接種してたので37.2しか出ませんでしたが、

発熱以外明らかにおかしくて、楽しくて仕方ないお正月の初売りを午前中で切り上げて帰宅する程歩けない感じになりましたよ。

• 2月14日