※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

夫が寝室にて息子が寝た後にテレビを見たり、ゲームしたりします。それ…

いつも愚痴をすみません(>_<)

夫が寝室にて息子が寝た後にテレビを見たり、ゲームしたりします。
それはまぁいいとして、乾燥するからエアコンは消しているので、夫はダウンコート着てます。動くたびにシャカシャカシャカシャカ音がするので眠れない。。

孫の手みたいなので肩をたたいたり腰をたたいたり。。
その度にシャカシャカシャカシャカ。。

うるさい!

でも今日はリビングのテレビを私が占領していたからなにも言えない。。

コメント

deleted user

わかります。
旦那何かと、生活音ささせるんです。イビキ、レンジ、食器、袋から何かだしてガサゴソ食べてる、缶ビールを開ける音、捨てる音
そのまま呑んだくれてコタツで朝までとかあるけどそこからも聴こえるいび💨部屋に来て寝ればそれはそれてほんとにうるさいイビキにまいります

りー

家の中でダウンコート、、、
気になったらもうイライラとまりませんよね😱😱
もっこもこの上着プレゼントしましょ🎁笑