※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
妊娠・出産

お返しにお買い物券5000円とお菓子2000円は妥当ですか?同じ月齢の男の子のお母さんに。

ベビーベッドとバンボを、職場の同僚から譲り受けるにあたり、お返しを考えているのですが、何が良いでしょう?😆
娘と同じ月齢の男の子のお母さんと同僚です。

私はお買い物券五千円と2千円くらいのお菓子かな〜と思っているのですが、妥当でしょうか?:(´◦ω◦`):

コメント

チョッパー

お祝いをもらうのではなく譲り受けるということなので私なら自分では買わない高めのジュースとか…
五千円のお買い物券とお菓子ってけっこう高いなぁと感じてしまいました( ̄∇ ̄)

• おののこまち

おののこまち

たかいですか!ご意見ありがとうございます!🙇‍♂️
    市外から車で運んでくれるので、お礼も兼ねてました。
    五千円の商品券だけで十分ですかね?🤔

• 2月13日
  • チョッパー

チョッパー

個人的にあげる時は金額が分かるものより分からないものを選びます!がしかし!!
    もらう方はそっちの方が嬉しいですけどね😃

• 2月13日
  • おののこまち

おののこまち

お子さんのものをもらうので、お子さんに返せるもの、おもちゃかな〜と思ったんですが、何持ってるかわかんないし無難に商品券って思考回路でした😭
    私も普段はお菓子詰め合わせとかですが、、、三千円の商品券だと少ないかなーと思って:(´◦ω◦`):

• 2月13日
  • チョッパー

チョッパー

商品券の値段て数字にでるから迷いますよね!!おもちゃも確かに難しいです。
    五千円だと少なくはないので大丈夫かと思います(^-^)

• 2月13日