※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりと生まれてくる子の性別、母と父どちらに似てるか関係ありますか?…

つわりと生まれてくる子の性別、母と父どちらに似てるか関係ありますか?

1人目妊娠中つわりがほぼ無くて、男の子、私似でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目つわりは軽くて男の子旦那似でしたよ!

そういう諸説的なのあるみたいですがママリで前聞いたとき見事にバラバラだったので関係ないと思います💭

はじめてのママリ

つわりと性別はよく聞きますがどちらに似てるかは初めて聞きました🙄
つわりは個人差大きいので関係ないと思います!
1人目女の子、2人目男の子ですが2人とも結構ありました。
娘はパパ似、息子はどちらかと言えば私似です!

ちゃむ

1人目 女の子 つわりで-5kg 私似
2人目 女の子 全くつわりなし 旦那似

私似、旦那似というより上の子は私の妹に似ていて、下の子は旦那の弟にそっくりです🤣

はじめてのママリ🔰

上2人つわり辛くて女の子
3人目軽くて男の子でした🥺
3人ともママ似です!

カスミ

4人男の子で1人目吐きつわりってほどでは無い、お腹はすくので気が向けば程々に食べてたまに吐いたり、ずっと気持ち悪いなーって感じのつわり
2人目は酷い時はとにかく食欲ゼロ、気だるい、気持ち悪い、なるべく吐きたくないので嘔吐はつわり期間通しても5回くらい
3人目以降は食べづわりでした。
なんとなくパパ似ママ似が交互で生まれてるかな、ハイブリッド型もいるなって感じです。

母も5人出産、女男女女男で
詳細は不明ですが3人目からはつわりなかったと言ってました😅

なんの因果関係もないですね😅
母体の体質次第なんでしょうね