※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

旦那は現役で剣道をやっています。昨日、教え子?たちの剣道の試合を見に…

旦那は現役で剣道をやっています。
昨日、教え子?たちの剣道の試合を見に朝早くから神奈川へ。
18時過ぎくらいに連絡があり、いまから神奈川から帰ると言われ、ご飯も済ませてくる、道が混んでるみたいで帰りは何時になるかわからないけど子供をお風呂には入れられない(時間的に)と言われたので
せっせと子供をお風呂に入れて寝かしつけて…

旦那が帰宅したのは0時過ぎくらい。

なんの疑いもなく、過ごしていましたが
さっき、旦那の携帯を見てしまい
LINE見たら、いつもの付き合いのある男の友人と、遊んでいたことがわかりました。
しかも、19時すぎにはもう近くにいたみたいで、そのまま遊んでいたぽいです。

ってことは、帰ってるってことも道が混んでるってことも嘘ですか?時間的におかしいですよね。

問い詰めるべきですか?

コメント

スヌーピー

嘘つくなら普通に遊ぶていってほしいですね。
昨日ほんとに遅かったね
もしかしてそのまま遊びいったの?(笑)
て聞いちゃいます(笑)

♡さあちん♡

常日頃、スマホを見せ合う関係ですか?
勝手に見たのだとしたら、問い詰めた場合逆にややこしくなるかな?と思います(>_<)

私だったら即問い詰めます!
なぜそんな嘘をついたのか聞き出します!
私は黙っていられないです😅

さにゃんぴ

0時過ぎには帰ってきてるし、遊んでたのが男友達なら私は問い詰めないけど、
遅かったねー、道すごい混んでたんだねー、大変だったねーとかはいっちゃいますw

k

スマホ勝手に見ちゃったなら何も言わない方が良いのではないでしょうか??
男友達と遊んでたなら問い詰めない方がいいと思いますよ。
余計に息が詰まってどんどん嘘疲れるような気がします。
でも嘘疲れるのは悲しいですよね。。。

さママ

それは素直に遊んで来ると言って欲しいですよね😭
っでも、携帯見たことは言わない方がいいと思います。
何していたかはLINEを見てわかっているし、旦那さんには嘘ついたことに罪悪感をもってもらう為に『昨日は疲れてるのに道も混んでたみたいで大変だったね。お疲れ様。』くらいの優しい言葉を投げかけて、接してみてはどぉですか?
次から素直に話してくれれば成功ですよ😊

sss

私なら男友達と遊ぶのに嘘つく必要ないぢゃん。って言いますww

旦那もこの前女友達の結婚式の二次会に行くのに嘘ついてたんで嘘ついてたことに対して問い詰めました!

浜辺美波

みなさんコメントありがとうございます😊
我慢しきれず、問い詰めたら
謝ってきてちゃんとこれからは言う約束してくれたのでよかったです。
ありがとうございました。